OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンタの派遣店員

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233418
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (12/95)

先日、量販店をぶらぶらしていたら、優香さんにそっくりのエプソンのはっぴを着た女の子が・・・。前々から気になっていたのですが、プリンタ会社など各社から派遣されてくる店員はどう言った人がやっているのでしょうか?社員?それとも???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんにちは。それは私ですよ~。優香にちょっと似てるっていうんで、採用されました。

イベント会社のバイトです。エプソンにしてもキャノンにしても、量販店の販促は、全てイベント会社あるいはプロモーション会社の委託です。履歴書送付後、面接があって、その後、2日間の研修を受けます。研修で、商品知識と、接客のノウハウを覚えます。もちろん、研修でボツになる人もいますね~。

私はバイト情報誌で応募しました。日給1万円弱ですね~。売れると嬉しいですっ。エプソンのプリンタいいですよ。遅いけど・・・「ドきれい」よ!!!
お礼コメント
mission2002

お礼率 12% (12/95)

イベント会社の人がやっていたのですね。それにしても優香に似ていました。(#^_^#)ポッ..  残念ながら西村さんに似た人はいませんでした。
投稿日時 - 2002-03-12 07:55:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/333)

若くてきれいなお姉さんの人は、イベント会社からなんでしょうけど、男の人は各メーカーから応援に行っているケースがあります。現に、秋葉原にHPの人とCanonの人がいました。メーカーの人なので、根掘り葉掘り聞き出せて、面白かったですね。
若くてきれいなお姉さんの人は、イベント会社からなんでしょうけど、男の人は各メーカーから応援に行っているケースがあります。現に、秋葉原にHPの人とCanonの人がいました。メーカーの人なので、根掘り葉掘り聞き出せて、面白かったですね。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ