• ベストアンサー

俳優:林光樹さんについて。

数々のドラマ、例えば、『こんな恋のはなし』、『ニュ-スの女』、『ハッピ-マニア』、『神様、もう少しだけ』、『殴る女』、『六本木キャバクラ天使』、『恋の奇跡』、『OUT』、『世にも奇妙な物語~春の特別編~』、『天使が消えた街』、『やまとなでしこ』、『世にも奇妙な物語~SMAPの特別編~』、など、に出演している、林光樹さんについてですが、ドラマ『神様、もう少しだけ』で、どんな役で出演していたのかが、知りたいです。 どんな方なのか知りたいので、他にも、情報がありましたら、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1

はじめまして、ご参考までに・・・・・

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/shikinetu/kouki.html
gaoshi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 各ドラマの役について、よくわかりました。 あとは、本人が出演している瞬間をこの目におさめられるようにがんばりたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 林光樹さんは、確かYOSHIKIさんの弟さんです。 演劇のワークショップにも参加されていたようなことを、舞台『フォーティンブラス』の パンフレットに書いてありました。 はっきりした顔立ちで、声もよく通っていたので『舞台映えする人だなぁ』と 思った記憶があります。 以上、うろ覚えなので自信『なし』です(^^;)

gaoshi
質問者

お礼

あるweb pageで写真を見たのですが、確かにはっきりした顔立ちでした。 実際にドラマに出演しているところを見たことが無いので、早くお目にかかりたいです。 ありがとうございました。