• 締切済み

たましいのラジオ

「福山雅治のオールナイトニッポン・サタデースペシャル・魂のラジオ」のタイトルコールのバックで流れる曲は誰のなんという曲なのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• moncha
回答No.1

RAMONES(ラモーンズ)の   Do you remember Rockn’Roll Radio ちなみにエンディングは Eric Claptonの   Tears in heavenですよ!

bourbon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、実はもうひとつ同じ質問をしてしまっていて、そちらで回答を 頂いております。 すいません。