OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうか力を貸してください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233386
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (5/34)

やっとのことでメールフォームが完成したのに、試してみたら

>メールデコード設定者の設定方法に問題があるため、送信できません。
(設定された設問のNAMEの変数名が重複しています)

という内容が表示され送信できませんでした。
タグを何度見返しても、どこが悪いのかチンプンカンプンなんです!
どうかお力を貸してください。

本当によろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

「ご希望の商品」と「ご意見/ご要望」
双方とも「NAME」が「body」になっています。
どちらかを変更すれば大丈夫だと思います。

====================
<td bgcolor="#ffb3b3">ご希望の商品</td>
<td colspan="3" bgcolor="#ffffd7"><textarea name="body" rows="9" cols="62">商品番号:
数量:

商品番号:
数量:

商品番号:
数量:

商品番号:
数量:</textarea></td>

と、

<td bgcolor="#c4c4ff" width="105">ご意見/ご要望</td>
<td colspan="3" bgcolor="#ffffd7"><textarea name="body" rows="9" cols="62">
</textarea></td>
お礼コメント
birutobaia24

お礼率 14% (5/34)

ありがとうございました!
治りました!
本当にありがとうございました(涙)!
投稿日時 - 2002-03-11 23:23:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (37/92)

エラーメッセージの通りです。
「ご希望の商品」と「ご意見/ご要望」に"body"という変数名が設定されています。
お礼コメント
birutobaia24

お礼率 14% (5/34)

ありがとうございました!
治りました!
本当にありがとうございました(涙)!
投稿日時 - 2002-03-11 23:24:14