-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-08-11 16:58:45
  • 質問No.2333750
解決
済み

WindowsUpdateでフリーズしてしまいます・・

  • 閲覧数382
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
tokijun

お礼率 16% (1/6)

3日ほど前からWindowsUpdateの自動更新中に0%のまま止まり、フリーズしてしまいます。復元をしてみましたが、結局、自動更新がされフリーズしてしまいました。対処法の回答お願いします!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-08-11 17:34:10
    • 回答No.1
    e0_0e_OK レベル14

    ベストアンサー率 40% (3382/8253)

    原因不明ですが Windows Update でトラブルが起きているような気がします。手動で Windows Update を試みてください。沢山のマシンがサーバーにアクセスしていて一度では Update が完了しないかも知れませんが、 Update がいつまでも進行しない場合は一旦キャンセルして再挑戦を繰り返してください。

    Update が完了すれば多分嘘のようにフリーズは解消すると思います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-08-11 20:34:00
    • 回答No.2
    noname#110520

    WindowsUpdateをスムーズに行なおうと思ったら日頃からのメンテナンスがとても大切です。そこで、下記のURLでクリーンアップを行なったれ如何ですか。 http://safety.live.com/site/ja-JP/default.htm
    WindowsUpdateをスムーズに行なおうと思ったら日頃からのメンテナンスがとても大切です。そこで、下記のURLでクリーンアップを行なったれ如何ですか。

    http://safety.live.com/site/ja-JP/default.htm
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ