• ベストアンサー

スカーフの巻き方教えてください

スカーフのおしゃれな巻き方、そういうことが載っているオススメのHPを教えてください。 ちなみに、今大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1

はじめましてご参考までに・・・ http://www.kit.hi-ho.ne.jp/yumesyoku/sub8makikata.htm

参考URL:
http://www.tanpopomall.com/woman/fashion/scarf/scarf.html