• ベストアンサー

加藤眞由儒さんの関連書籍

加藤眞由儒さんに関する書籍を一通り読みたいと思っています。 以下のもの以外でご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。 ・占いで運命を変えることができる(中谷彰宏) ・婦人公論2002年3月7日発売号 ・ViVi2002年3月23日発売号  加藤眞由儒さんのホームページに書かれている「運命の予見」 という本、いろいろと調べているのですがわからないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • houju
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

加藤先生には沢山のアドバイスをして頂き心から感謝しております。 はじめまして! 今まで加藤先生にはお電話で何度か鑑定をして頂いたのですが、先月始めてお会いしました。{とても感激致しました} その時に、{○○さんは、確か中谷さんの本でお知りに…}と中谷先生の本を手にとって見せて下さった時に、チラッっともう一冊の本が目に入りずっと気になっておりました。{なんだろう?加藤先生に関する本なのかな?}と。 先日3月13日に、{あんたにグラッツェ}と言う番組に加藤先生が出演されておりましたのはご存知でしょうか? その時に、気になっていたもう一冊の本が目に入り、ビデオにとっておりましたので、何度も巻き戻しをして確認してみました。 するとそれは中谷彰宏先生の{スピード開運術}と言う本でした。{インターネットで検索したら出ております。} 調べただけで、購入しておらずどのような内容かは?ですが、加藤先生の事務所に置いてありましたので、関連あるような気がしまして…{曖昧で申し訳ございません。}近いうち私も購入したいと思います。 ご存知でしたら申し訳ございません…

moto039
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も先日初めてお会いしました。 スピード開運術、さっそく読んでみます。 「あんたにグラッツェ」は見ましたよ。ちょっと加藤さんかわいそう でしたね。

その他の回答 (1)

  • houju
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

何度もビデオを拝見しながら吹き出してます{笑!} 永久保存版です。 また何かありましたら投稿致しますので、moto039様も何かありましたら是非メッセージ頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します!

moto039
質問者

お礼

 houju 様  コメントありがとうございます。  私もビデオ録ってあるので見直してみます。  先日お会いした時にご自身のTV出演に ついてもお話されていました。オンエアを 見てなるほどな~と思った次第です。  

関連するQ&A

  • 今週の写真週刊誌FLASHについて

    5月24日発売の写真週刊誌FLASHを読んだ方に質問です。この号に中谷美紀の記事が載っていたというのですが、何ページに載っていたのかわかる方いませんか?

  • ananの2007年後半占い特集は・・

    ananは年2回、その年の前半・後半の占い特集の号が発売されると思うのですが、「2007年後半を占う」特集号は今の時点で発売されていないですよね? もう6月も中旬なので、そろそろ出ても良いはずなのですが・・。 私が見落としただけなのかと思ってバックナンバーを調べたのですが、やはり発売された形跡はありません。 今月中に出るのでしょうか?

  • アルマーニのリップ

    8月にアルマーニから発売された、”シャインリップ”を手に入れたいと思い、 探しているのですが、地方に住んでいるため、カウンターまで買いに行くことができません。そこで、どなたかこのリップを購入できるサイトや通販などをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?  ちなみに、このリップはViVi11月号で見かけたもので、品番は確か1番だったと思います。 よろしくお願いします!!

  • 夏目漱石の「二百十日」について。

     突然失礼いたします。  夏目漱石の「二百十日」は、明治39年10月1日発行の「中央公論」(第21年第10号 秋期大附録号)(反省社)に発表されたものです。  この作品に関する、当時の批評文や感想などが載った号(「中央公論」でなくとも結構です)などは、ありませんでしょうか?  夏目漱石の明治39年10月の書簡から、高浜虚子や寺田寅彦、若杉三郎などが批評していることは分かるのですが、その批評文(書簡?)はどこかで読めるのでしょうか?  不勉強で、大変申し訳ございませんが、もしよろしければ、お教えいただけると本当に嬉しいです。

  • 去年のViviかScawaiiの内容について

    去年発売された雑誌のViviかScawaiiのどちらかだったと思うのですが、 紙面でSLYの店員さんオーディション?のような企画が載っていたのですが、 当時の雑誌を間違えて全て処分してしまい、 どの雑誌の何月号だったかわからなくなってしまいました。 多分数回にわたって載っていたと思うのですが、 雑誌の名前と、何月号に載っていたかわかる方いらっしゃいませんか? 去年の雑誌を持っていらっしゃる方で、確認して頂ける方、 または覚えてるよって方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 書籍の題名を教えてください。

    書籍の題名を教えてください。 2008年の8月下旬に本屋で平置きにして並べられていたので、 おそらく、多少は売れている、または有名であり、最近発売されたものだと思います。 内容は自己啓発的な人生を楽しく生きるための内容なのですが、 うすら覚えで記憶している範囲での題名というのが 「1%しか人生を楽しんでいない100%の人間、100%人生を楽しんでいる1%の人達」 というようなニュアンスの題名でした。 文章的には矛盾しており、不自然なところはありますが、うろ覚えなので ご容赦ください。 この本の本当の題名を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 紙の書籍と電子書籍の出版タイムラグ

    「今度こそわかる」シリーズの「ファインマン経路積分」が欲しいのですが、このシリーズの中でこれだけが電子書籍版が発売されていません。 http://bookclub.kodansha.co.jp/search?kw=%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E3%81%93%E3%81%9D%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&content_type%5B%5D=1&order=1 おそらくファインマン経路積分が最新刊なので、紙媒体の出版から電子書籍の出版までの間にタイムラグがあるだけなのだと期待しているのですが、この考えは妥当でしょうか? それともシリーズの中で、例外的に電子書籍版が出ないというようなことは考えられますでしょうか? 仮にタイムラグがあるだけとするならば、一般論として、どの程度の時間がかかるものでしょうか? 2014年09月08日に発売された「論理」がすでに電子書籍化していることを考えると、4か月よりは短いことを期待したいのですが。 宜しくお願いします。

  • 占いの不思議。

    占いの不思議。 生年月日で占う占い。 生年と月のクロスする部分に書かれている数字に産まれた日を足した末番の0から9の数字で結果が決まる。 なぜクロスした数字に産まれた日を足すとわざわざ生年と月でバラバラにした運命を簡単に日で引っ付けてしまうのですか? 人の運命は10種類しかないの?

  • 週刊アスキーの発売日と号数

     火曜日発売の「週刊アスキー」を購入しているのですが 気になる事があります。  先週発売した(3月8日)は、2011年3月22・29日合併号となっています。 http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml  他の号を見ても ・2011年3月15日号 (2011年3月1日発売) ・2011年3月8日号 (2011年2月22日発売) ・2011年3月1日号 (2011年2月15日発売)  発売日と号数の日にちが別々なのは何故なのでしょうか?  雑誌によっては単純に 創刊号~100号となっているのもあります。

  • 婦人公論(2005年4月22日号)表紙の服のブランドは何ですか?

    婦人公論(2005年4月22日号)の表紙で松田聖子さんがお召しになっているお洋服のブランドを知りたいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。 どこかのブランドなのか、それとも撮影用のクチュール(?)のようなものなのかだけでも知りたいです。