OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJの効率の良い周り方を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233337
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

今度の日曜日、初めてUSJにいきます。
お得なチケットの購入方法、開演の何分前に行けば良いか、効率の良い周り方(順番)を教えてください。

僕は、小学生ですので、わかりやすくおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

JRの駅にある緑の窓口とTisで買うと、シームレススタジオといって、スタジオパスと同様に入場できるチケットが買えますよ。これだとチケットブースに並ばなくても、すっと入れるから便利です。
その他、回り方、攻略情報は↓を見てください。
お礼コメント
Nacky3

お礼率 92% (12/13)

さっそくの回答、有り難うございました。
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-11 22:14:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

JRのみどりの窓口でチケットを買えば、引き換えなくてもそのまま入れますよ。(値段の割引はありませんが。)
去年の12月24日に行ったときは開園の2時間前に行きましたがガラガラでした。ただ、何のまえぶれもなく開園時間を早くしていたので要注意です。10時に開くと思ってそれに合わせて行っても9時に開いていたら何にもなりませんからね。
人気アトラクションを先に回るべきでしょう。奥にあるものから。うまくファストパスを取って下さいね。
お礼コメント
Nacky3

お礼率 92% (12/13)

回答有り難うございました。
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2002-03-12 07:12:13


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

USJなら「USJFAN」でしょう。
http://usjfan.com/
楽しんできて下さい。
人気アトラクションは、駅のようなプラスチックのイスが最初から水でビショビショです。
200円のカッパなど買わずに、濡れても乾くから平気って思える服装で行きましょう。ビショ濡れも楽しみですから。
参考URL:http://usjfan.com/
お礼コメント
Nacky3

お礼率 92% (12/13)

色々なアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 16:08:06