• 締切済み

正月中には手に入れたい!

noname#81482の回答

noname#81482
noname#81482
回答No.1

タワーレコードのHPで検索したところ該当したのは以下の通りです。 歌っているのは「ビッグ・ブラザー」 CDタイトルは「スーパーユーロビート~プレゼンツ~ 70分・70曲ハイパー」 詳しくは参考URLをどうぞ。 捜しているのと違ったらごめんなさい・・・。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/AVCD-11144