• ベストアンサー

顔が赤くなりすぎるので困っています

普段は普通の顔色ですが、ちょっと暖かい部屋に入ると顔が真っ赤になります。ほてる感じはないのですが、トイレなどで鏡を見ると他の人に較べてきわだって赤くなっています。血圧は普通です。どうしたらいつもふつうの顔色でいられるのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori-t
回答No.1

お風呂で冷たい水とお湯を交互につけていくと直ると雑誌で見たことがあります。試してみてはいかがでしょうか??

21kyoko
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

noname#8658
noname#8658
回答No.2

毎日のマッサージが良いみたいですね♪ 下記URL参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.spacelan.ne.jp/~y-hayashi/sukincare-akaragao.html
21kyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。最近ファウンデーションをつけないで、平気で寒さに肌をさらしていたので、それもあるかもしれません。