• ベストアンサー

ワードで行間はどう変えるのでしょうか(2000です。)

ウィンドウズXPでは、行間を変えることが出来ました(~ point と)。  ウィンドウズ2000では行間を変えるのはどうしたらいいのでしょうか?  1行、1.5行・・というのはありますが、微妙な行間隔をつくりたいのです。  (2000には「ツール、ユーザー設定、コマンド」をしても、XPにあるような「行間」というアイコンがありませんでした。)    よろしくお願いします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

書式メニューの段落を選び インデントと行間隔のタブの段落後の行間で 固定値を選べば、その横の間隔でポイントで選ぶことは可能です。

taiyo7
質問者

お礼

ありがとうございました!!!  感謝、感謝、感謝!!!  やってみます。