• ベストアンサー

中国の単車 長江について

pulus7の回答

• ベストアンサー
  • pulus7
回答No.1

こんばんは。 長江のことですが取り扱いディーラーは国内には無いと思いますよ。個人輸入か中国人の知り合いに頼むとかしないと手に入れるのは難しいのでは? 下記URLを参照してください。詳しくなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.juno.dti.ne.jp/~nagae/cj/cj750m1m/get-cj/get%20cj.htm
takajet
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございます かなり参考になります ほんと早いっすね 非常に助かりました ありがとうございます