OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザ 「オペラ」 operaの修正、アップデートの必要性の有無について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233291
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

軽いブラウザ に変えようと思い、「オペラ」 opera6.1を
導入しました。
修正や、アップデートの必要性があると思うので、探しているのですが、
広報や宣伝ばかりで、一体どれをどの順番で、入れればよいか、わかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (50/100)

NO.2の者です。

>修正や、アップデートの必要性
とのことですが、いまのところ

Opera6.01(日本語版バージョン
Build:1039
プラットフォーム:Win32
システム:Windows 98

において本体自体の修正、アップデートの情報は出ていません。
おそらく、IEのようなセキュリティの修正パッチのようなものを
想像しているかと思います。

ですので、そのまま使いつづけて結構ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

どのページを見て、 >広報や宣伝ばかりで、一体どれをどの順番で、入れればよいか、わかりません。 と思われるのでしょうか。そのページを教えてください。 またあなたが導入したOperaは、日本語版ですか?プラットホームは?もしあなたが導入したOperaが日本語版だったらそれはベータ版です。 とにかく補足して欲しいです。 では。 ...続きを読む
どのページを見て、
>広報や宣伝ばかりで、一体どれをどの順番で、入れればよいか、わかりません。
と思われるのでしょうか。そのページを教えてください。
またあなたが導入したOperaは、日本語版ですか?プラットホームは?もしあなたが導入したOperaが日本語版だったらそれはベータ版です。

とにかく補足して欲しいです。
では。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (50/100)

OperaのことならここのサイトのBBSで聞くと いいかもしれません。 ほかにいろいろな使い方やカスタマイズの方法、専用ツール など紹介されています。 参考サイト http://www.moonstone.jp/ ...続きを読む
OperaのことならここのサイトのBBSで聞くと
いいかもしれません。

ほかにいろいろな使い方やカスタマイズの方法、専用ツール
など紹介されています。

参考サイト http://www.moonstone.jp/
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

参考サイトは、事前に利用させていただいたのですが、
わかりませんでした。
もう一度、よく読んで、トライしてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-14 22:04:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ