OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

11月の方!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.233284
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

私は、11月16日に結婚式をします。
この時期に結婚する方、今はどんな準備をしてますか?
いろんな情報交換ができたらな・・と思ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

こんにちは!!

私も11月に挙式します。
同じ時期にされる方に出会えてうれしいです♪

私が今のところ決まっているのは、挙式会場、衣装、席次表・案内状などを手作りしてくれるお店だけです。
他のBGM選び、招待人数、2次会の会場などは少しずつ決めています。
今は披露宴を楽しんでいただけるアイディアなどを探すのに夢中です。
本格的な準備は3ヶ月前くらいからみたいなのでゆっくり頑張っていこうと思っています。
あとダイエットもそろそろしないというけないのですが、こればっかりは思うように進まなくて…
こんなので参考になったかは心配ですが、少しでもお役にたてればうれしいです。
お礼コメント
nanako27

同じ11月組がいて安心しました。
これからも情報交換しませんか?
お互い素敵な式になるように準備、楽しみながら頑張りましょうね!! 
投稿日時 - 2002-03-14 21:22:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル4

こんばんわ。私は11月30日に結婚予定です。現時点で終わっているのは,婚約指輪と結婚指輪の購入。(セットで買ったため。)結納,衣装の決定(大安だといいのが無くなるのが早いといわれた。でも新作が出るかも。)、引き出物ですね。現在は,不動産めぐりと,ハネムーンでどこに行くか、式での演出を考えています。まだ式まで余裕があるのですが,決められることは着々と決め、あせらないようのんびりけっこんじゅんびをたのしんでい ...続きを読む
こんばんわ。私は11月30日に結婚予定です。現時点で終わっているのは,婚約指輪と結婚指輪の購入。(セットで買ったため。)結納,衣装の決定(大安だといいのが無くなるのが早いといわれた。でも新作が出るかも。)、引き出物ですね。現在は,不動産めぐりと,ハネムーンでどこに行くか、式での演出を考えています。まだ式まで余裕があるのですが,決められることは着々と決め、あせらないようのんびりけっこんじゅんびをたのしんでいます。
お礼コメント
nanako27

mimikakiさん、ありがとうございます。いろいろな準備を進めてるんですね。
参考になりました。
余裕がある今だからこそじっくり考えて決められるのですよね。
私も楽しんで準備をしていこうと思います。    nanako
投稿日時 - 2002-03-12 10:59:15