• 締切済み

15坪ぐらいの店舗スペースを使って…

10から15坪ぐらいの店舗スペースを使って、何かはじめようかと思っていますが、良いアイデアはないでしょうか?立地としては、周りは団地です。

みんなの回答

• adadad
回答No.2

パソコン教室。

papa3000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。

• mtt
回答No.1

100円ショップはどうでしょうか。

papa3000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきたいと思います。