OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ママレードボーイのDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233267
  • 閲覧数365
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (143/1041)

ママレードボーイのDVD(TV1~76全話収録)の定価はいくらか分りますか。
また、レンタルなどはされてないですよね。
購入するしかないのでしょうか。
安く手に入るところはありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/126)

こんばんわ。

『ママレードボーイ DVD』って検索かけたら、色々出ましたけれど、その中に『DVD化計画』ってのを見ました。となると
「まだ、DVDにはなってないんだ」で…そしたら
「レンタルも出来ないのね」って。
「じゃ、安くも買えないじゃん」とかね。

失礼しました。
お礼コメント
atk18

お礼率 13% (143/1041)

ありがとうございます。
どうやら海外で発売されているものと思われます。
投稿日時 - 2002-08-19 02:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (5/26)

DVDは分かりませんが、レンタルビデオ屋さんで1話から最後までビデオありましたよ*私はそれで見てました!探せばあると思います。購入しなくても借りれば良いと思いますよ。ない所もあるみたいなので探してみてください。
DVDは分かりませんが、レンタルビデオ屋さんで1話から最後までビデオありましたよ*私はそれで見てました!探せばあると思います。購入しなくても借りれば良いと思いますよ。ない所もあるみたいなので探してみてください。