• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OS Xのダウンローダソフトの設定について)

OS Xのダウンローダソフトの設定方法

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

User/ユーザ名/Library/Internet Plug-Insフォルダの中にインストールしたダウンローダのプラグインが入っていませんか? あればゴミ箱に捨ててやって下さい。

関連するQ&A

  • ダウンローダー雨より使いやすいソフトはありますか?

    ブラウザ上のjpg,wmv,zip,rm等をダウンロードするのに Getterやダウンローダ雨、orbit,等色々使ってきましたが 雨を使ってダウンロードをするときに、一回一回その日に更新されたファイルをダウンロードするために、IEのリンクをドラッグアンドドロップしなくてはいけません。 これを毎日ドラッグアンドドロップするのが大変なので、もっと簡単にIE上のURLを読み込ませる 方法はありますか? もしくはそういうソフトはありますか?

  • 携帯動画変換君からPSPへ

    初投稿です スマイルダウンローダーを使ってFLVファイルをダウンロード したのですが、携帯動画変換君の「ここにドラッグ&ドロップ」 と書いてあるところに持っていくと、○に\が入ったようなのに マウスの矢印から変わってしまい変換できません。 どうしたらできますか? よろしくおねがいします。

  • 右クリックで「対象のファイルを保存」が出来ない

    とあるダウンローダーを今まで使っていたのですが、もう使わないなと思いダウンローダーを全て削除しました。そうしたら右クリックで「対象のファイルを保存」をすると、削除したはずのダウンローダーに転送されてしまい、インストールされていないというエラーが出ます。そのダウンローダーでファイルを保存する場合はダウンローダーに転送するという設定をしたような気もするのですが、削除したのでその設定はもう関係ないと思うのですが・・・ どなたか回答お願いします。

  • スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが

    スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが、コメントが出ません。 DLされていないのでしょうか? どのようにしたらスマイル~でコメントごとDLできます

  • 今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 

    今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!! Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします。

  • iTunesに追加できないmp4

    検索したのですが解決策が見つからなかったため こちらで質問させていただきます ニコニコ動画からとある動画を 「Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツール」という ものを使ってmp4形式でダウンロードし、 追加しようとしましたがリストにアップされません ・検索して 「Multimedia Tag Remover」というものをつかってみましたが 症状は変わらず… ・リストにドラッグ&ドロップしようとすると 追加できるみたいなマークは出るのですが リストには反映されない状態です ・普段はAreaダウンローダーを使用していますが 音質・画質ともに劣化が激しいのでなるべく使用を避けています (ちなみにコレをつかってDLしたものは追加できました) ・ファイルの種類は「iTunes Music Player (.mp4)」という表示で 追加可能なものとまったく一緒でした これ以上のことは難しいのでよくわかりません… PCそんなに得意ではないのでわかりやすく教えていただけるとありがたいです 乱文にて失礼いたします

  • iTunesのプレイリストからiPodに同期

    「状況説明」 iTunesにPCからミュージックを削除してもiPodから連動して削除されない設定をしています。 YouTubeから音楽をiTunesにダウンロードしました。このミュージックをファイル→新規フォルダプレイリストからフォルダを作成してフォルダにタイトル名をつけました。 ここからがお尋ね事項です。 目的はDLしたiTunesのミュージックをフォルダにしてiPodに同期したいのです。 私がしたことはiTunesのミュージックをドラック&ドロップして新規フォルダにコピーしてそのフォルダからデバイス(iPod)にドラック&ドロップして同期しょうとしました。 先ずiTunesのミュージックを作成フォルダにドラックできません。 iTunesのミュージックを選択してデバイス(iPod)に直接ドラック&ドロップすれば曲がばらばらに同期されます。 69歳のの爺が孫に頼まれて奮闘していますがうまくゆきません。皆様教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Universal Share Downloader、OrbitでBadongoのファイルをDLしたい

    Badongo.comでダウンロードをするには、ブラウザ標準のダウンローダーを使用するのが一般なのですが、IEしか対応しておらず(比否確認ですが)、Operaを使用している私には不向きになっています。 IEも入っているので、DL出来ないことは無いんですが、かなりDLの速度が遅いのでなるだけ速くしたいと思っています。 調べたところ、Badongo.comに対応しているダウンローダーが二つ程見つかりました。 Orbit USDownloader(Universal Share Downloader) の二つです。 これを試しているのですが、知識不足故成功する事が出来ません。 USDownloaderの場合、画像認証を行ってからDLを開始するのですが、『Error downloading file -Server returned an HTML file』 と表示されてしまい、DL不可能な状況です。 ファイルは確実に存在しているので、ファイルが削除されている訳ではないと思うのですが…。 Orbitの場合、DLリンクを使用しても、HTMLファイルで保存されていまい、アップロードされいるファイルではないものがDLされてしまいます。 また、Opera標準のダウンローダーを遣うと、DLが開始出来ず、『あなたのダウンロードは自動的に開始すべきでした』のメッセージと共に、DLリンクまで戻されるリンクが表示されています。 何卒解答を宜しくお願い致します。

  • Thunderbird受信トレイをGmailにUP

    http://questionbox.jp.msn.com/qa7001519.html の ANo.3 にてご回答いただきました 「2.GmailをThunderbirdで受信できるようにし、ダウンロードした.eml形式のファイルをThunderbirdの受信トレイにドラッグ&ドロップ(gmailにアップロードされる)。」について質問させてください。 ドラッグ&ドロップで展開はできたのですが、Gmailの方へアップロードができません。 何か設定が抜けているのでしょうか?理解できておりません。 尚、Mozilla Thunderbird 6.0.2を使用しています。 アドバイスいただけますでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • FlashGetについて

    僕は普段、インターネット上のファイルをDLする時、ファイルを右クリック、そしてFlashGetでダウンロードを選んでいます。 普通に左クリックしただけではIEのデフォルトのダウンロードする奴が出てきてしまいます。 FlashGetをデフォルトのダウンローダーに設定するにはどうしたらいいですか?