OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美味しいデザート!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233255
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

皆さんのオススメの美味しいデザートってありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

コンビにで買えるデザートなのですが、ドトールから発売されているカフェプリン(だったかな)が濃厚でとっても美味しいですよ!価格は160円です。
私はいつもローソンで買っていますが他のコンビにもしくはスーパーでも売っているかもしれません、是非お試し下さい。

それと一時期ハマっていたのはロイヤルホストの「ホット・ファッジ・サンデー」です。サンデーに暖かいチョコレートソースをかけて頂くのですが、チョコ好きの方にはたまらないと思います。ビックなのでデザートのみでお腹がいっぱいになりますよ。
お礼コメント
noname#1484

早速のご回答ありがとうございます!僕もチョコは大好きなんです!(*^_^*)明日にでも買ってみますね!(ちょっと興奮しすぎたかな・・・・)
投稿日時 - 2002-03-11 19:41:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「ビアードパパ」のシュークリームが一押しですっ!
1個120円という低価格ながら、抜群の美味しさ~♪
パイシューに生クリームとカスタードクリームをブレンドしたオリジナルクリームがたっぷり入っています。
いくつでも食べられてしまう、幸せの味です!
補足コメント
noname#1484

そのシュークリームがどこに売っているか教えてくれませんか?
投稿日時 - 2002-03-12 05:23:49
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-12 06:50:29


  • 回答No.3

補足を頂きましたので、再度の回答になります。
「ビアードパパ」の場所なのですが、全国に200店舗以上あるチェーン店です。
お住まいの場所がどこか分かりませんので、とりあえずホームページアドレスを載せておきますね。(^。^)
ここで一番近いお店をのぞいてみてください!
補足コメント
noname#1484

すいませんが、事情により、締め切ります。ご容赦ください。
投稿日時 - 2002-03-12 19:45:55
お礼コメント
noname#1484

再度のご回答、ありがとうございます。ただ、住んでいるところは栃木県の南東部の田舎なので・・・・
投稿日時 - 2002-03-12 06:46:35