• ベストアンサー

東京の学生アパートは3/26以降で見つかる?

clemistryの回答

• clemistry
回答No.3

東京のではないのですが私は最近名古屋でマンションを探しました。でも、三月の上旬だったのでなかなかいいのが見つからなかったので駅と階数は妥協しましたよ。だからお金をためたらまた移るつもりですけど…今はインターネットで間取りから外見などまで見れるのでそれで気に入ったら仮おさえしておく方がいいと思いマス。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3/19下記契約しました。 冷暖房、ユニットバス付、7畳、板橋区三田線沿線、55,000円 敷金2カ月、礼金2カ月。 #東京って高かった!