• 締切済み

ロングラブレター~漂流教室~

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

上から他の番組とっちゃうの私もやったことありますよ~何回も!(^^ゞ 野球で時間がずれてるの知らないで、最後の30分切れちゃってたり。(笑) 「この後が知りたいのに~~」って感じ。 でも心配しないでください!「ずっと一緒にいようね」の後は、結花が うなずいただけです。その後、結花のナレーションでこの時が一番幸せ でした・・・この時までは・・・」のような、意味深な言葉がバックに流れて そのまま終わったと思います。ナレーションの言葉はハッキリとは覚えてませんが 良くありがちな「これから何かとんでもない事がおきるぞ!」と思わせる言葉 でした。こんな回答ですが参考になりますか??? ページ7をクリックしてください。(下記URL)チェック済みかな!?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/story.html
Lon-Lon
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとちょっとで終わりってとこまで見てたんですね^^ 途中だったのですっごく気になってたんですが。 URLはチェックしてたんですが、もっと詳しくストーリー載せて欲しいと思いません??