• 締切済み

ロングラブレター~漂流教室~

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

上から他の番組とっちゃうの私もやったことありますよ~何回も!(^^ゞ 野球で時間がずれてるの知らないで、最後の30分切れちゃってたり。(笑) 「この後が知りたいのに~~」って感じ。 でも心配しないでください!「ずっと一緒にいようね」の後は、結花が うなずいただけです。その後、結花のナレーションでこの時が一番幸せ でした・・・この時までは・・・」のような、意味深な言葉がバックに流れて そのまま終わったと思います。ナレーションの言葉はハッキリとは覚えてませんが 良くありがちな「これから何かとんでもない事がおきるぞ!」と思わせる言葉 でした。こんな回答ですが参考になりますか??? ページ7をクリックしてください。(下記URL)チェック済みかな!?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/story.html
Lon-Lon
質問者

お礼

ありがとうございます。 あとちょっとで終わりってとこまで見てたんですね^^ 途中だったのですっごく気になってたんですが。 URLはチェックしてたんですが、もっと詳しくストーリー載せて欲しいと思いません??

関連するQ&A

  • フジTV・ロングラブレター漂流教室について

    番組第1回目の放送で窪塚さんと常盤さんが出会う本屋さんで同じ本を取り合う?場面があったと思いますが、その本の題名・出版社を知っている方、おしえてください。 気になっているのですが、ビデオを撮っていなかったので全然わかりません。よろしくお願いします。

  • ロングラブレター~漂流教室~あの後

    フジテレビのドラマ「ロングラブレター~漂流教室~」 の最終回最後の緑になった世界はどういう風になってるのでしょうか?あの人たちはいるのでしょうか?それともいないのでしょうか?電話によって現代が変わり未来に飛ばされる人たちも違うはず。最後の緑の世界はどこの世界だったのでしょうか?ばらばらになった手紙はどこに行ったのでしょうか?

  • 漂流教室(ロングラブレター)のサントラ!

    ドラマ漂流教室のサントラというのでしょうか?あの悲しげな音楽とても頭に残る曲なんですが...CD出ているのでしょうか?あるとしたらなんというタイトルで売っているのでしょうか?教えてください?自分は間違って山下達郎の曲を買ってしまいました.....(T_T)。

  • カバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

    カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・?? すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。 私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。 教えてください!

  • 『悪魔のKISS』の常盤貴子さん

    以前、常盤貴子さん主演の「悪魔のKISS」という番組で 第3話の例のシーンが非常に物議を醸しましたが・・・ 実際、私も後で雑誌で拝見し、生では見てません・・・ 他にも第9話にも非常に際どいシーンがあったそうですが、 どんなシーンだったのでしょうか? 複数の老人にどうのこうのという話を聞いたのですが、 誰が演じていたのでしょうか?

  • 10月9日(日)21時、TBSのドラマ、「涙そうそう」を見た方にお願いします

    こんばんは。 タイトルのドラマを見たかったのですが、その時間用事があったため、ビデオで録画していました。それをたった今見たのですが… ビデオテープが途中でなくなってしまったようで、途中までしか録画されておらず、最後まで見られませんでした(T^T)とてもショックです…。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方がみえましたらぜひ見られなかった所のストーリーを教えて頂きたいです。 見ることが出来たのは、おばあちゃんと未来が家に帰ってきて、貴子とおばあちゃんが抱き合い、貴子が未来が子供を産む事を認めて、その夜貴子が寝室で夫に「離婚してもいいのよ」と話した所までです(それに対する夫の返答を聞く前で終わってしまいました)。もう終わるクライマックスですよね(^^; 解りづらかったら補足もいたします。 どうかよろしくお願いします。

  • アフタースクール を見た方 (ネタバレ)

    普段はエンドロールもすべて見るのですが、この映画は終わった後に用事があった為、 エンドロールの途中で席を立ってしまいました。 が、劇場を出ようとした瞬間、いきなり画面に常盤貴子が出てきたので、急いでスクリーンを見ました。 とりあえず何となくは見れたのですが、正直、イマイチ意味が分かりませんでした。 そこでお伺いします。 1 エンドロール後のシーンで、「国会議員が逮捕された」というようなニュースが流れていましたが、 あれはどういう意味ですか? あの国会議員は、今回の事件と関係があったということでしょうか? そうだとしたら、どこかに伏線はあったでしょうか? 劇中に何度か、あの国会議員が出てきていたとは思うのですが… 2 結局、常盤貴子の子供の父親は、ヤクザのボス(伊武さん)という解釈でいいのでしょうか?

  • ザ・世界仰天ニュース

    先週位の放送だったと思いますがエリートカップル秘密の殺人事件の話をビデオにとっていたのですが途中で切れてしまい最後まで話がわからないままになってしまいました。 何処まで観たかと言いますとかなり最後のほうで二人が逮捕され法廷での場面に移ったところです。そこでテープがプツリと切れてしまいました。ショックです。 その後の展開を教えてください。

  • トヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

    トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。 多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

  • 水曜ミステリー9「警察署長・たそがれ正治郎 」について教えてください。

    今日(7/6)21:00~水曜ミステリー「警察署長・たそがれ正治郎 隅田川不連続殺人」が放送されていました。 途中まで見ていたんですが、急ぎの用事があってビデオを撮っていったんですが、間違えて他の番組を撮っていました(><)ショック・・・。 犯人が気になっていて、結局どうなったかが知りたくてカキコしました。 もしも見ていらっしゃった方がいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。