• ベストアンサー

メール送信フォームについて

noopeeの回答

• noopee
回答No.1

こんにちは。 私はnkfはまったく使ってません。 jcode.plやJcode.PMを使用しています。 nkfはjcode.plより使いやすいと言われていますが、ムリに使わなきゃいけないってもんでもないし...。

rs_clear
質問者

お礼

遅くなってもうしわけないです。 ありがとうございます。 色々試してみている状態です。 jcode.plは一応もっているので、 それを使ってみようと思います。