• ベストアンサー

ヴィゴ=モーテンセンさんについて

彼にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません!教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • croft
回答No.1

海外のHPレター先載ってたよん♪ どこのサイトもこのアドレスだから、 多分ダイジョウブだと思います~(^_^)v 国際返信切手と返信用の封筒を同封すると、 もしかしたらサイン入りプロマイドを 送ってきてくれるかもしれません☆ミ ハリウッドスターの方達は、ファンサービスが とても良く、私も何度か違うスターですが、 頂いた事があります♪全て英文で、国名を記入するのを 忘れないようにね☆彡お返事頂けると良いね~! 向こうに届くのは、一週間~十日かかります。 返信用の物を同封するのなら、 190円<日本切手>が無難かな~。 普通にAIRmail二枚程度なら110円だけど。 こちらからは日本切手で送れるから♪ 無事に届くと良いね~!日本のサイトよりも 海外サイトの方が多く情報は入りますよ♪ 中学生では、難しいかもしれないけど、 やっぱ好きな俳優の事は色々知りたいよね♪ Viggo Mortensen The restorative, a Rawlins company 3933 Patrick Henry places Agoura Hill, calcium 91301                  真由美