OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自動車公正競争規約とは?

  • 困ってます
  • 質問No.233190
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

自動車公正競争規約の詳細な内容を知りたいのですが、
どこか、Webサイトで公表しているURLとかご存知ありませんか?

ちなみに、私が調べたのでは、以下のサイトがありました。
しかし、ここには「主な内容」しか載っておりませんでした。
もう少し、具体的な内容を知りたいのです。
http://www.aftc.or.jp/data/kiyaku/index.html

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

一番下のがいいのではないでしょうか? http://www.mlit.go.jp/hakusyo/transport/shouwa46/ind040207/000.html http://www.aftc.or.jp/ ...続きを読む
お礼コメント
noname#2802

やはり、ここしかないようですね。
でも、ここに直接メールで質問してもかけあってくれませんでした。(悲しいー)
やっぱ、民間企業じゃないから(?)冷たいのかな・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 18:04:54


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ