• ベストアンサー

ハードディスクが認識できない

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

私もasucaさんがおっしゃるように、まずは内蔵電池の劣化を 疑うのが良いと思いますよ。内蔵電池の形はモデルによって 多少異なる場合がありますので、自分で買ってくる場合には 前もって確認されることをお勧めします。(たぶん2種類 くらいだとは思いますけど。) あとは、可能性としては薄いかもしれませんけど、単純に HDのコネクタがゆるんでいるかもしれませんね。

baske1
質問者

補足

内蔵電池ではないようです。日付が正常でしたから。 コネクタは、一度はずしてつけなおしてみましたが、変化はありませんでした。