• ベストアンサー

ワードが終了できない?

enunokokoroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

補足の内容だけでは原因を特定出来ないので、以下の トラブルシューティングをしてみては。 [WD2003] Word2003の起動時または操作時の問題をトラブルシュート する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;826840 それから以下のの可能性もありますので、ユーザー辞書を 再構築して下さい。 [WD2003] 日本語の入力を行い、変換処理や [Enter] キーを押すと Word が応答しなくなる http://support.microsoft.com/kb/907972/ja