OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ezplusの通信料

• 暇なときにでも
  • 質問No.233171
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (73/83)

2月の末にauデジタルから、C451Hに機種変更しました。せっかくezplus対応機なので、電卓(前の携帯に付いていたので‥)と情報料157円/ダウンロードのテトリスをダウンロードしました。auのホームページを見るとezplusは通信料が別途かかるということなのですが、ダウンロード時だけでなく、ゲームをやるたびに(電卓は計算するたび?!)通信料がかかるのでしょうか?請求書がくればわかることなのだけど、だんだん不安になってきたので‥
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

C407H(C451Hと中身のデータ以外は全く一緒と思われる)を使用しています。
日立のサイトから電卓やゲームをダウンロードして時々使用していますが、少なくともそれらはパケ代を請求されませんよ。
テトリスはネットワーク対戦機能が無い限り、パケ代を取られないと思います。「ez」のマークが表示されなければ大丈夫でしょう。
他はサービス次第じゃないですかね・・?(ネットワークに繋がるものは、パケ代を請求される)

ezplusではありませんが、その前身である機能ですので、参考になるかと思います。
お礼コメント
maruhi

お礼率 87% (73/83)

アドバイスありがとうございます。ezweb接続中の画面は入らないので、大丈夫かと思いますが、開くときのJAVA画面とezplusマーク(+のマーク)がちょっと気になります。
投稿日時 - 2002-03-11 18:10:18
-PR-
-PR-