• ベストアンサー

過去爆笑した芸人(?)のギャグ

hikobaeの回答

  • hikobae
  • ベストアンサー率9% (8/81)
回答No.1

割と最近、私のツボにはまったのは、うっちゃん、なんちゃんだったか、あねのねだっかどっちかよくわからなかった(女装していたので)けど 「ユースケキンタマリア」 です。 失礼!

noname#1775
質問者

お礼

hikobaeさん、ありがとうございます。 これは耳にした事はないですが、実際聞いたら吹き出しますね。 ライブで聞いてみたかったです(*^_^*)。

関連するQ&A

  • 芸人の爆笑がうっとうしい

    こんにちは 芸人さんがたくさん出演する番組で、芸人がギャグを言ったりすると、たいして面白くもないのに、他の芸人が爆笑することがあります。 これって、場を盛り上げるために、わざと爆笑しているのでしょうか? それとも、芸人さんと一般の人の笑いのツボが違うからなのでしょうか?

  • 芸人のやるギャグについて

    ふと思ったんですけど、芸人がやってるギャグとかって著作権あるんですか? もしあるとしたら、一般人が勝手にそれをやると法律違反になるってことですよね? 自分は法律のホの字も知らない理系の学生ですので、簡単にお願いします。

  • 芸人のギャグで「惚れてまうやろ~!」

    「ねぇねぇ何飲んでるの?一口頂戴っ。ゴクッ」 「(コ、コレって間接キスやんけ…惚れてまうやろ~!)」 というコントがありましたね。 男性の方にお伺いします。本当に惚れてまうのですか? 逆に「ウワ!最悪!勝手に飲まれた!もう俺このグラスに口つけたくない」とか思ったりしないのかなと。

  • 何回、見ても笑える芸人のギャグ

    何回、見ても笑える芸人のギャグ(芸)がありましたら教えてください。 そのギャグ自体、最近のものでなく、ある程度時間が経過しているにも関わらず です。

  • 今までで一番大爆笑したギャグ漫画を教えてください。

    今まで読んだ漫画で一番大爆笑した漫画はなんですか? 私は一番を決めるのは難しいですが ・ファンキーモンキーティーチャー(守山鶴) ・僕といっしょ(古谷実) ・江口寿の漫画多数 その他いろいろあります。

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 爆笑レッドカーペットに出ていた芸人について

    毎週欠かさず見ているのですが、個人的に気に入りながら、思い出せないコンビ名があり、教えて頂きたいと思います。 (1) 山寺宏一を小柄にした感じのツッコミと、 髪をオールバックにした感じのボケで、 ツッコミの仕方が、 「バカッバカッバカッ!!」 って言うコンビ (2) この間の3時間番組の時に、 「沈没間近の船長」 「道の途中で、肩がぶつかりあう」 のネタをしたコンビ (3) 背の大きい方がツッコミをするけど、 それが見当違いで、逆にツッコミ返されたり、 途中、二人が見合って「へへへッ」と笑いあうコンビ よろしくお願いします

  • 芸人のギャグに著作権は存在しますか

    企業のHPなどに芸人のギャグを言葉で記載しようと思いますが芸人のギャグに著作権はあるのでしょうか。また芸人の似顔絵などに肖像権は発生するのでしょうか。

  • 「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

     私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました! 最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。  6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。  「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!  少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

  • 数ヶ月前、爆笑オンエアバトルに出てた芸人さん

    二人組みのコントで、ビジネスの話をしていますが、片方の人が触ったものを口に出してしまう性質の人で、会話の途中に触ったものの名前が出てしまいます。机を触ると「机」、眼鏡を触ると「眼鏡」というのが、会話の間に挟まってすごくおかしな感じになります。 このコントをやっている芸人さんの名前わかる方いらっしゃいますか?また、この芸風(触ったものを言葉にしてしまう人)で別内容のコントもやっているんでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう