• 締切済み

ヤフーのツールバーの件でお聞きしたいのです。

10分前にヤフーのツールバー を新しくしますか?的な情報が 画面上に出たので、それに沿った 操作をしました。 そうしたら、ヤフーで検索する時に 打ち込んだ文字が履歴として保存されています。 私は良く知人を自宅に招き、インターネットを やらせているのですが、何を検索したかバレバレ です。検索したのを履歴として残さないように するためにはどうすれば良いでしょうか? 教えて下さいませ。

みんなの回答

• fdppw
回答No.3

こんにちは。 え~と、Yahooのツールバーが表示されなくなったのでしたら、Internet explorerの何も無い所で、右クリックして見てください。 そこで開いたメニューの中に、Yahooツールバーは有りませんか? 有ったとしてもチェックが外れていませんか? 左クリックでチェックを入れたら、表示されます。 もしそこにも無かったら、新たにダウンロードしてください。 http://toolbar.yahoo.co.jp/ では!

• tororin
回答No.2

これでしょうか↓

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/ver6/ver6-06.html
  • rarami4
回答No.1

はじめまして。m(__)m Yahoo!ツールバー→カスタマイズ(Y!横の鉛筆マーク)→オプション→検索ボックスの設定→検索履歴を保存するのチェックをはずす これでOKだと思うのですが・・・。(試してないのですみません)

otukare
質問者

補足

検索履歴を削除しました。 しかし、検索履歴を保存するのチェツク を、はずしていませんでした。 しかし、何かの間違いでヤフーのツールバー を削除してしまいました(涙) 助けて! ヤフーのツールバーを復活させる手法を わかりやすく、説明して下さい。 私、ものすご~~くパソコン音痴なので。 お願いします。