• ベストアンサー

NHKのプロジェクトX、盲導犬チャンピーの回。何の不服従でしたか。

azunaの回答

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.2

録画してあったビデオテープを見返していて,回答が遅れました。 番組中で,塩屋さんは「私は,これを『利口な不服従』と呼んでいるのですが,…」とお話しされており,テロップも画面左側に縦書きで「利口な不服従」と出ていました。 結果としては,#1の方の回答と同じですが。ビデオで確かめましたので間違いありません。

freesia
質問者

お礼

こんばんは。お手数をおかけして申し訳ありません。 利口な不服従でしたか。やや活舌がはっきりしなかっ たので、あまり耳に残っていませんでした。回答、 どうもありがとうございました。