• ベストアンサー

学生(もしくは十代~二十代前半)の方でこういう方っていますか?

you-anの回答

• you-an
回答No.4

高2女子ですm(u_u*)m 1→お小遣い帳つけてます。親に見せないとお小遣いくれないんです… 2→変えます!!この化粧水はコッチのお店が安いなぁとか、このスーパーならいろんな飲み物が100円で買えるとか、かなり研究してます(笑 やっぱりお金は大事なので…

child74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お小遣い帳、なんですね。なんて表現していいか分からなかったのですが、お小遣いを貰っていたらそうなりますよね。(そういえば僕もつけはじめの最初の半年はお小遣い帳でした) でも、厳しいですね。見せないとお小遣いをもらえないなんて… 2は結構いるみたいですね。(よかった) 僕も研究してます! >やっぱりお金は大事なので… これに尽きますよね~ 回答ありがとうございました!