OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アカウント・・・

  • 困ってます
  • 質問No.233155
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (89/139)

社内で自分が使用していたパソコンを
他の人が使うので、OEのメールのアカウントを
削除して渡しました。
使用する人は、新しいメールのアカウントの
設定をして使用していたのですが、
あるとき突然、私が使用していたときの設定に
戻っていました。メールのパスワードは消えていたのですが・・・

このようなことが起きないためにはどうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

OUTLOOK
C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook
の中の「outlook*.pst」に個人用フォルダーの内容が全て保存されています。
OUTLOOK EXPRESS
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\[*********}\Microsoft\Outlook Express
の中の「****.dbx」です。
したがってそのファイルを消す。

outlook受信メール格納場所
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401
削除しないで置くと何らかの要因で復活する可能性があります。
何かあれば補足して下さい
参考になれば幸いです
お礼コメント
yuuchan

お礼率 64% (89/139)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-27 09:00:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

ボクは、クリーンインストールしなおしてから、渡すようにしております。

必ず、HDD内のファイルを全て削除し、(FDISK FORMAT)
OSを入れなおす方法です。

気にしすぎでしょうか?(^^;
お礼コメント
yuuchan

お礼率 64% (89/139)

そうですね。それがいいかもしれないですね(^^)
投稿日時 - 2002-03-12 08:58:24