• ベストアンサー

今年出る大物アーティストのアルバム

今年はアギレラのオリジナル2ndが出るらしいですが、本当なんでしょうか?前は去年の夏くらいに出ると聞かされていて、がっかりさせられた記憶があるので、確かなことを知りたいです。また、ことしはOasisも出すらしいのですが、この他に今年アルバムを発売する予定のアーティストを知っていましたらぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1

あくまで噂です アギレラ  6月or9月 オアシス  4月頃 レッチリ  5月頃 ウィーザー 5月頃 ニール・ヤング 4月頃 フー・ファイターズ ?

vivaeminem
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!発売が待ちどうしいですね(^0^)!!

その他の回答 (1)

  • mutations
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

有名どころですと ・オアシス(シングルは4月、アルバムは夏くらいらしい) ・プライマルスクリーム(あの曲はどうなるんだ?) ・レッチリ(次の展開が楽しみ) ・元レイジアゲインストザマシーン(今までのレイジとは別物と考えた方がよさそう) 以上のが夏くらいまでにリリース(あくまで)予定。 あと ・プロディジー(ライブやったらしいけどまだ先のような気がする・・・)

vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます! プライマルスクリーム、すごく気になりますね!

関連するQ&A

  • stevie brockのセカンドアルバムについて

    stevie brockのセカンドアルバムが今年の夏発売されると聞いたのですが日本では発売されるのでしょうか。何か知っている事があったら教えてください。

  • 2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

    こんにちは。 去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。 洋楽のオムニバスなのですが、 そのアルバムのコンセプトが、 「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」 というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。 曲はR&Bです! 簡単な説明で申し訳ありませんが、 もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カバーアルバムについて

    今音楽を聴いていたら突然、以前Mステで紹介されていた カバーアルバムを思い出しました。 豪華なアーティストたちで過去の名曲歌っているアルバムでしたが 誰だったのか?どんな曲名だったか記憶にありませんけど いいアルバムだなって記憶だけはあります・・ このアルバムでは?っていうのがありまりたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。 ※Mステでの紹介は、たぶん6ヶ月以内 なので、最近発売されてるものだとおもいます。 ※数名のアーティストたちがそれぞれの名曲を歌っていた

  • デーモン閣下がニューアルバムで初の試みをするらしい

    デーモン閣下が5月16日に、9年ぶりにオリジナルアルバムを発売する予定らしいのですが 初の試みとして強力なパワーヴォーカル力を持つ他ジャンルのアーティストと デュエットするらしいです。 みなさんは、どんな方とデュエットすると予想しますか? ちなみに、9年ぶりと言っても、その間にベストアルバムを2枚、カバーアルバムを3枚リリースしてます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-38450

  • 衝撃を受けたアーティスト、そのアルバム。

    みなさん、はじめましてです。 質問は、タイトル通りなんですが、皆さんは今まで音楽を聴いてきて「衝撃を受けたアーティスト」はいますか?? 僕は5年程前から、急激に音楽を聴き始めまして、色んなアーティストを知り、聴いてきました。 そして最近、日本のHIP-HOPのアーティストで、SHING02という人の「緑黄色人種」というアルバムを聴いたんですが、 そのCDはこれまで音楽を聴いてきた中で、初めて衝撃を受けたCDでした。 それを聴いてからはしばらく、他のCDを聴けなかったほどです。 皆さんは、こんな経験ありますか? 皆さんが衝撃を受けたアーティストを、聞きたいです。 (できればそのアルバム名も添えていただきたいです。) 変な質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 勿論、洋楽も邦楽もジャンルも問いません。 お願いいたします。

  • アルバム発売日

    お世話になっています。 よくアルバムなどを買い込んでいたりするのですが、そもそも、いろいろなアーティストのアルバム発売日(発売予定日)が決まったら、それをメールで知らせてくれるサービス、ありませんでしょうか? 今は、なんとなくCD屋さんに行って、たまたま見つけたり、Amazonなどで検索してたまたま発見したりするので、できれば事前に発売日(発売予定日)を知りたいと思っています。

  • 2枚組以上のオリジナルアルバム

    今度サザンオールスターズのNEWアルバムが2枚組30曲収録で発売されますね。 大変楽しみで同時に驚きました。 ベストアルバムでは何枚組というのはよくあることですが、今まで1アーティストのオリジナルアルバムで2枚組以上、30曲以上も収録されたものは何があるのでしょうか? 僕が2枚組で思いつくのは同じサザンの「KAMAKURA」ぐらいです・・・ 邦楽はもちろん洋楽、その他でも構わないので、お知りでしたらぜひ教えてください。

  • RADWIMPS HY アイコ はBEST出さない???

    GREEEENのベストアルバムが発売します。 そこで他に気になってるアーティスト。 RADWIMPS    HY    アイコ この三組のアーティストは今後ベストは出すと思いますか? GREEEEN以外出さない可能性が高いですが・・・ HYは来年10周年ですが、オリジナルアルバムが発売予定です。 来年、倉木麻衣みたいに前半にオリジナルで後半にBEST出さないかな・・・

  • サマーソニック05のアーティストについて・・・

    今年サマソニに初参戦します!!! 私の見たいアーティストは OASIS   WEEZER   KASABIAN BLOC PARTY   CAESARS   RIPSLYME などなどです。 そこで皆さんに、 このアーティストの、この曲を行く前にチェックしておいた方が良い!!! というのがありましたら是非教えて下さい!! RIPSLYMEは大好きなのでだいたいの曲は知っていますが、ライブで歌いそうな曲はなんでしょうか?? その他のアーティストでも良いので予想をお願いします!

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

専門家に質問してみよう