• ベストアンサー

今年出る大物アーティストのアルバム

今年はアギレラのオリジナル2ndが出るらしいですが、本当なんでしょうか?前は去年の夏くらいに出ると聞かされていて、がっかりさせられた記憶があるので、確かなことを知りたいです。また、ことしはOasisも出すらしいのですが、この他に今年アルバムを発売する予定のアーティストを知っていましたらぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

あくまで噂です アギレラ  6月or9月 オアシス  4月頃 レッチリ  5月頃 ウィーザー 5月頃 ニール・ヤング 4月頃 フー・ファイターズ ?

vivaeminem
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!発売が待ちどうしいですね(^0^)!!

その他の回答 (1)

• mutations
回答No.2

有名どころですと ・オアシス(シングルは4月、アルバムは夏くらいらしい) ・プライマルスクリーム(あの曲はどうなるんだ?) ・レッチリ(次の展開が楽しみ) ・元レイジアゲインストザマシーン(今までのレイジとは別物と考えた方がよさそう) 以上のが夏くらいまでにリリース(あくまで)予定。 あと ・プロディジー(ライブやったらしいけどまだ先のような気がする・・・)

vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます! プライマルスクリーム、すごく気になりますね!