• 締切済み

プロジェクタでPCの画面になにも表示されません。

ノートパソコン(Lets note)にてプロジェクターで写しているの ですが、プロジェクタの画面には表示されるのですが、パソコンの 画面には何も表示されません。 パソコンを起動すると、プロジェクターに画面が表示されます。 この時点でパソコンには画面は表示されていません。 次に、Fn+ファンクションの画面表示ボタンを押すと プロジェクターが表示されなくなり、パソコンの画面が表示されます。 その後何回押しても、プロジェクターに表示される事は無く、 パソコンには表示された状態になります。再起動すると同じ事の 繰り返しです。 誰か設定方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

BIOSの設定で両出力に設定されていないのでは? 私はLets Note A3ですが、先日プロジェクターに接続する機会がありましたが、 両方に出力できましたよ。 PCの起動時にF2キーを押し、セットアップユーティリティーを起動し、 「メイン」の「ディスプレイ」を「同時表示」に設定します。 これはA3の物ですので、他の機種では「同時表示」は「LCD/ディスプレイ」になっているかもしれません。

murata1980
質問者

お礼

BIOSにそれらしき設定はありませんでした。内部LCDか外部ディスプレイのどちらかしか選べませんでした。回答ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.2

PCの型番は? モノによっては、本体側と外部モニター側の同時出力はサポートしてなかったり、制限が有る場合があります。 仕様をご確認下さい。 又、メーカーのサポートページで更新されたドライバ等が無いかご確認下さい。

• garouz
回答No.1

Fn+画面表示のキーを押すのが早すぎるのでは? 切り替えには1~2秒程度かかりますので,切り替えられないといってポチポチ押していると,うまく機能しないことがあります.

murata1980
質問者

お礼

待っていても表示されませんでした。パソコン側または プロジェクタ側の設定でしょうか。