OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233103
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

沖縄等(国内)に2~3泊でそこそこのホテルに宿泊する旅行をする場合、格安航空券で行く場合と、旅行代理店でツアーで行く場合ではツアーで行く方が安いような気がするんですが、安く行ける方法等ご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

hiroshi21 さん こんにちは

いかに安く!の定義がありませんので、なんともお答えしにくいです。
1円でも安く、とにかく安く行きたいのであれば、格安航空券手配で、民宿利用などでしょうね。

ただ、国内であれば、旅行代理店の激安ツアーが最も安いでしょうね。結構自信ありますよ。特に沖縄、韓国に関しましては、パックの圧勝ですよ。あくまでフリープランが前提ですけどね。「沖縄3日間フリー」「ソウル3日間フリー」など。

ちなみに、ロッテ釜山に2泊でフリーで一人39800でした(福岡)

要は、需要と供給のバランスですよ。

貴方が言うツアーが今ひとつ分かりませんが、参考程度に

それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

こんにちは。 4月に沖縄に行こうと思いいろいろ探してみました。 結果安いと思ったのは、ANAのツアーで、ANAの飛行機、 ANAのホテルを使用するというものです。 今沖縄は、『だいじょうぶさ~沖縄』というキャンペーンを やっていていろいろサービスがついています。 観光客が減ってしまったこともあり特に安いのでしょうね。 と、沖縄に限ってしまいましたが参考になればよいのですが。
こんにちは。

4月に沖縄に行こうと思いいろいろ探してみました。
結果安いと思ったのは、ANAのツアーで、ANAの飛行機、
ANAのホテルを使用するというものです。

今沖縄は、『だいじょうぶさ~沖縄』というキャンペーンを
やっていていろいろサービスがついています。
観光客が減ってしまったこともあり特に安いのでしょうね。

と、沖縄に限ってしまいましたが参考になればよいのですが。