• ベストアンサー

古いプリンタを接続するにはどうしたらいいですか?

OSはWin98を使用しています。 古いプリンタをもらったので接続したいのですが、ドライバがありません。 CANONのLASERSHOT B406G(2) です。 PC本体はIBMAptivaです。 CANONのHPからダウンロードできるのは新しそうなプリンタばかり のようだったのでどうしたらつかえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

CANONのホームページにありました。 参考URLから「LIPS III」のドライバをダウンロードしてください。 また,Windows98では,プリンタドライバが標準で用意されています。 [スタート]-[設定]-[プリンタ]で「プリンタの追加」ウィザードをだすと,プリンタの一覧で「Canon」「LBP-B406G2 LIPS3」を選択できます。 おそらく,ホームページにある方が最新版でしょうから,ダウンロードの方をお勧めします。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/lasershot/drv_win98.html
norineko66
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しきれなかっただけなのですね(^^;