• ベストアンサー

ガム(ブラックブラック)を安く買えるところ

仕事柄、眠気覚ましにミント系のガムをかみます。 しかし、毎日1~2本のガムを食べてると 馬鹿にならない金額になります。 どうにか安く買って節約したいんですが どこか安いところはないでしょうか? 東京近郊かネット販売だとありがたいです。 なお、第一希望はロッテブラックブラックガム。 それ以外でもこれは安いけど同じような成分だよ みたいな情報があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1

関連するQ&A

  • 眠気すっきり系のガムはプラシーボ効果なのか?

    眠たいときに眠気すっきり系のガムをよく噛みますが、その後に眠くならないのはガムの成分ではなくてプラシーボ効果なのでしょうか? 普通のガムよりはミントの香りやすっきり感が強い感じがします。

  • 辛いミント菓子を探しています。

    私は眠気覚ましや口寂しさにミンティアのドライハードを常食しています。(1日1箱程度) ドライハードはおいしいのですが慣れてしまったせいでいまいち眠気覚ましの効果がありません。 そこで一番辛いミントタブレットがありましたら教えていただきたいのです。 辛ければガムでも構いません。できればカフェイン配合が良いです。 ちなみに少し前まではクロレッツの黒を常食してました。 その他食べ方の工夫で眠気冷まし効果があれば教えて欲しいです。 私はミンティア5粒一気食い→冷水 が好きです。 よろしくお願いします。

  • ホームジェルの味。

    知ってる方は知っているフッ素のジェルですがグレープ。レッドベリー体験済みです☆ 全種類試してみたいなと思っているのですが6味のうち気になるものが・・・。 「ミント味」と「ノーフレーバー」 やっぱり甘いんですよね? ミント味で甘いと言う事はあの眠気覚ましのガムみたいな甘サワヤカな感じでしょうか? 「ノーフレーバー」は甘いだけ?? 砂糖ジェルのような感じでしょうか? 一番人気の味はなんでしょう? 衛生士さん、受付の方、買われた方、お願いします。

  • 普段、眠くて仕方がありません。どうすればいいでしょう?

    毎日、普通に過ごしていると、突然物凄い眠気に襲われ、 寝てしまいます。 眠気に襲われる、と言うよりもいつの間にか寝ている事が多いです。 起きても、自分が寝ていたのかが最初はわからず、数秒して寝てた事に気づきます。 自分が学生なのですが、授業中にも眠気がきます。 学校なのでガムを噛む等、眠気覚ましになる事も出来ず、寝てしまい、 自宅でなんとか補っているので成績に影響はないと思いますが、 それでも、授業態度の点でヤバイ事になってきています。 ただ単に寝不足なのか病気なのかの判断も出来ず、 親に相談してもまともな事は帰ってきません。 先生に、確信もなく病気とも言えず、最近では授業開始と同時に席からたち、 教室の後ろで立って授業を受けています。 どうすればいいのでしょうか? 病院にいきたくても、どういった病院にいけばいいのかがわかりませんし、 お金もありません。 親に頼んでも病院になんか行かせてくれないでしょう。 薬等があればなんとか購入したいのですが。 また、病気等でない場合、それこそどうすればいいのでしょうか? 夜、出来るだけ速く寝ても、結果は変わらずでした。 いろいろ調べても見ましたが、なんともわかりません。 病状で関係がありそうなのは、 ・突然寝てしまう。朝、昼間に多い。 ・頭痛が激しい ・頭が重く感じる ・全体的にダルイ 等です。 ただの寝不足にしても学校内で行える程度の眠気覚まし等があればそれも教えてもらいたいです。

  • 日中の強い眠気についての対処

    現在32歳で事務職をしています。 パニック障害で心療内科に通院しており、薬で治療をしながら働いています。 質問は題名の通り、日中に非常に強い眠気があり、困っています。 薬のせいかと思い、心療内科の先生と処方を相談しましたが、改善は望めませんでした。 睡眠障害外来も受信しましたが特に無呼吸などは無いとのこと。 寝相が悪く、毎日夢を見るので、眠りは浅いかもしれません。 睡眠時間は6~7時間程度です。 ガムを噛む、顔を洗う、体を動かす、眠気覚ましのドリンクを飲む等してみましたが、 それでも眠気が収まるまでかなり時間がかかります。 根本的な部分や、眠気対策などの対処的な部分のどちらでもいいので アドバイスをもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 起きないんです

    こんにちは。。 さて、以前、いろいろな方がご質問をされてますが、 自分とはちょっと違ったので、ここでご相談させてください。 実は、朝、全く起きないのです。 仕事がら、夜3時に寝て、朝の6時30分に起きるという生活をしています。 目覚ましは、10分おきに6時から7時まで掛けていて、それを3つ使ってます。 が、鳴っていようが、本人はまったく気づきません。ずーっと鳴りっ放しです。 TVのアラームも、やりましたが、同じでした。 朝日も、気づきません。 人に起こしてもらっても、3度目ぐらいでないと、気づきません。 眠気覚ましのガム、コーヒーその他、いろいろやりましたが、 寝ながら噛んでいる。という感じです。 本人としては、起きる気はあるのですが、 このような生活をしていると、一人のときにも、 起きれなくて、仕事に遅れてしまいます。 そして、仕事中も眠くなってしまい、いろいろ 試してますが、何をしても駄目なのです。 もっと寝れればよいのでしょうが、仕事が忙しく、 寝ている暇はありません。 わがままな、ご相談かもしれませんが、 何かいい方法をご教授いただけたら、幸いです。 本気で悩んでいるのです。どうか、お願いします。

  • 電車の運転士は世間の目がなぜ厳しい?

    25歳、東京の方で電車の運転士をやっています。 仕事をしているとしっかりやっているか?みたいな目でお客から見られることがしばしばあります。 他の運転士と話していたり笑ったりするだけで苦情がきたりします。 飲み物を飲んだり眠気覚ましのガムを噛むのも出来ません。 運転していない時に携帯や新聞を見ようものならすぐに苦情がきます。 しかし、バスやタクシーの運転手はそんなんでは苦情がこないと思います。 やはり預かっている人の命の数が違うからなんでしょうか? 非常に制服を着るとお客の目が気になります。 みなさんはどのような目で電車の運転士を見てますか? 参考にしますので教えて下さい。

  • 長岡~東京の往復で一番安い交通機関は何でしょう?

    はじめまして。 現在東京近郊在住ですが、仕事の都合で当分の間単身で長岡暮らしになります。 毎週末帰って来たいと思うのですが、費用が馬鹿になりません。 少しでも節約したいのですが、どのような方法がありますか? ご教授いただければ幸いです。

  • 東京駅近郊で、「銀の水Black」または「銀の水 原酒」(宮崎県の麦焼

    東京駅近郊で、「銀の水Black」または「銀の水 原酒」(宮崎県の麦焼酎)を飲めるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 「銀の水」は何店か見つけました。 「銀の水 原酒」は無理かと思っていますがもしありましたらお願いします。 希望は東京駅近郊ですが、都内なら・・・という情報でも有難いです!

  • 高校生です。眠気に勝てません。

    高校生なので、毎日勉強やら趣味やら、多忙な毎日を過ごすのが普通かなと思うのですが、毎晩すぐに眠ってしまい、気づいたら朝になっています。もっと勉強しておきたいですし、他にもやりたいことがいっぱいあるはずなのに、学校から帰ってきたらそのまま1~2時間の仮眠を(これも自分の意志ではない)とり、それでも夜の12時前には既に眠くなっています。高校生なのだから、実際そんなに早く寝てゆっくりしている暇なんて無いはずなのですが、なぜか毎日異常な程に眠くなります。授業中はパッチリなのですが……。僕自身、そんなに寝たくありません。正直、高校生に7時間も睡眠時間は要らないと塾の先生からも言われました。眠気覚ましのガムをずっと買い続けるわけにもいきません。友達からは「寝すぎると余計に眠たくなる」と言われ、まさにこの悪循環なのだと思いました。このままではロクな生活を送れません。どなたか、目が冴える方法など、睡魔に勝つ秘訣のようなものを教えてください。

専門家に質問してみよう