• ベストアンサー

ガム(ブラックブラック)を安く買えるところ

仕事柄、眠気覚ましにミント系のガムをかみます。 しかし、毎日1~2本のガムを食べてると 馬鹿にならない金額になります。 どうにか安く買って節約したいんですが どこか安いところはないでしょうか? 東京近郊かネット販売だとありがたいです。 なお、第一希望はロッテブラックブラックガム。 それ以外でもこれは安いけど同じような成分だよ みたいな情報があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1