• ベストアンサー

つんくの本名って?

そういえば聞いたことがないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.3

寺田光男らしいです。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bucherT/cos.html

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

寺田光男(敬称略)です。 basurandofuさん お怒り(?)は分からないでもないですが、「すぐわかる」とおっしゃっているということは答えが分かっているんでしょ? なら、なぜついでに答えを書いてあげないの?

回答No.1

あなたに限ったことではないがなぜ検索しない? ここで文章を打ってレスを待つ神経がわからん。 「つんく 本名」と検索すればすぐわかる。