• ベストアンサー

つんくの本名って?

そういえば聞いたことがないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.3

寺田光男らしいです。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bucherT/cos.html

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

寺田光男(敬称略)です。 basurandofuさん お怒り(?)は分からないでもないですが、「すぐわかる」とおっしゃっているということは答えが分かっているんでしょ? なら、なぜついでに答えを書いてあげないの?

回答No.1

あなたに限ったことではないがなぜ検索しない? ここで文章を打ってレスを待つ神経がわからん。 「つんく 本名」と検索すればすぐわかる。

関連するQ&A

  • つんく

    最近、妙にグループを乱立し曲を手当たりしだいに作っているような気がしてならないのですが、「数打ちゃあたる作戦」に出ているつもりなんでしょうか? 初登場の時はネームバリューのみで上位に食い込んできますが、次週は20位内にランクされていないことも多々ありますが。

  • つんく君

    つんく君は、声帯摘出みたいですが もうシングルベッドを聴けないのが事実ですか?

  • つんく?

    こないだ髪を切ったら、いとこのおばさんに、つんくに似てる、って言われたんですが、これって一般的に褒め言葉と捉えられるのですか??

  • つんくって・・・

    シャ乱Qっていうバンド時代の方がモー娘。やハロプロの曲よりすごい良い曲だらけだと思うのは私だけでしょうか??? 最近のモー娘。の曲は特に適当な気がするんですけどね・・・・中には良い曲もあるけど、そういうのに限って売れないですし。Do It!NowとかAS FOR ONE DAYとか・・・ シャボン玉とか女子かしまし物語、涙が止まらない放課後、愛あらばIT’S ALL RIGHT マンパワー 大阪恋の歌 色っぽいじれったい ひょっこりひょうたん島はダサいなと思いました。

  • つんくさんは・・・・・・・

    絶対バンド時代の方が輝いていてカッコ良かったと思っているつんくファンです。モー娘。も最初は、良かったけど、最近、曲も衣装もダンスも変だし、低年齢化してるのもちょっと・・・かんぐりたくはないけど、モー娘。とつんくって体の関係あるって聞いてロリコンじゃんってショックだったり・・・ 彼はどこに一体向かおうとしているのでしょうか??ジリジリ状態のモー娘。をどう立て直す気でいるのでしょうか

  • つんく♂は何て読むの?

    ひょっとしてタブーだったらごめんなさい。 久しくテレビを見ていなかったら「ASAYAN」は終了しているし 彼の名前の後ろには「♂」マークが・・・ 気になって夜も眠れません.

  • つんく♂って・・・

    最近気になるんですが「つんく♂」って彼は、こういう名前になったんですか?自分的には「うん、君が男だって事は知ってるよ」って感じなんですが、もっと深い意味が有ったりするんでしょうか?別につんくが嫌いな訳ではないですからファンの方、怒らないで下さいね。教えて下さい。または意見をお願いします。

  • つんくについて

    最近つんくっていろんな曲をつくってますよね?でもほんとにつんくがつくっているんですかね?なんか大概編曲****ってついてません?

  • つんく♂は・・・?

    最近つんく♂って、小学生とか集めるの好きですよね。 つんく♂って、ロリコンですか?

  • つんく♂さんについてです。

    つんく♂さんは好きですか? 私は普通です。 大嫌いではないですが好きではない感じです。