OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

つんくの本名って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233023
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (6/66)

そういえば聞いたことがないので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

寺田光男らしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

あなたに限ったことではないがなぜ検索しない? ここで文章を打ってレスを待つ神経がわからん。 「つんく 本名」と検索すればすぐわかる。
あなたに限ったことではないがなぜ検索しない?
ここで文章を打ってレスを待つ神経がわからん。
「つんく 本名」と検索すればすぐわかる。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

寺田光男(敬称略)です。 basurandofuさん お怒り(?)は分からないでもないですが、「すぐわかる」とおっしゃっているということは答えが分かっているんでしょ? なら、なぜついでに答えを書いてあげないの?
寺田光男(敬称略)です。

basurandofuさん お怒り(?)は分からないでもないですが、「すぐわかる」とおっしゃっているということは答えが分かっているんでしょ?
なら、なぜついでに答えを書いてあげないの?