OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

補正下着&矯正下着、ドコのが良いですか?(名古屋市内)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233018
  • 閲覧数1137
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

挙式2ヶ月前です。
補正下着&矯正下着をさがしています。
補正下着は上限5万、矯正下着は上限20万程度で考えています。
名古屋市内で買えるもので・・・
教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

下記のHPのお店には、もう行かれましたか?

私は東京店に行きましたが、他のメーカーより、軽くて、つくりがしっかりしているように感じた記憶があります。
そんなに5万とか20万のものは見てないですが。。。

・・・でも、私は結局、当日は補正ものはもちろん、ブラジャーもしないでドレスを着けたのですけれどもね(笑)

ドレスは家でフローリングの上を歩いて練習したよりも、当日は、外を歩いたり、絨毯の上を歩いたりと、重く感じます。なので、補正下着(?)であまり締め付けると、本当に息が出来なくなっちゃうかも。。。注意して下さいね。(着物でお式をされる方など、本当に頭から胸から重くてきつそうで、、、でも、一生に一度だから、頑張れるんですよね!無理しない程度にファイトだ!^-^)

スリーインワンは一般的に、標準サイズで出来ています。私は胸が入りきらず、逆にウエストとお腹はゆるくて下着のほうが布が余って妙なしわが出来てしまいました。。。詰めて直してくれるとおっしゃっていたので、そういう意味でもここのお店はお勧めです。

綺麗な花嫁さん、楽しみですね!
お礼コメント
nozomi003

お礼率 100% (17/17)

ご回答ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。
参考HP、ありがとうございます。
すでにワコールの補正下着を買ってしまっていますが、
可愛いモノがありそうなお店なので、
一度足を運んでみます。
投稿日時 - 2002-03-28 21:59:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

ご結婚おめでとうございます。
補正&矯正下着という事ですが ドレスのラインが
はっきりと出る物でしょうか?
もし そうでなければ普通の下着販売コーナーで
購入してもよいと思いますよ。
ちなみに私は三越で購入しました。
ワコールの普通の補正下着でしたが カラードレスは
上はラインがくっきりでるタイプでしたが それでも
大丈夫でしたよ。
よかったら デパートの下着コーナーをご覧になっては
いかがですか?
お礼コメント
nozomi003

お礼率 100% (17/17)

ご回答ありがとうございます。
御礼が遅くなりましてもうしわけありませんでした。
結局、私もワコールで、補正下着を購入しました。
うれしくて毎日つけています・・・が、
やはりご飯を食べたあとは苦しいです。
矯正下着はあきらめました。
投稿日時 - 2002-03-29 17:18:12