• 締切済み

ビジーです が続いて

インターネット予約などでhttps:で始まるネットにアクセスするとProxy Serverがビジーなのでこの要求を処理できません。にすぐなってしまいアクセスできません。全てそうです。何が原因ですかねえ?

• ltaka
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

• maymi
回答No.1

ProxyServerがビジー、ということは社内のファイヤー ウォールで止められている事をしようとしているとか。 通常、インターネットのセキュリティレベルを高にしていると、 まずアクセスできるサイトは無いように思います。 ブラウザのセキュリティレベルおよびコンテンツアドバイザの レベルをチェックして見られてください。 ブラウザのツール→インターネットオプション→セキュリティorコンテンツ