• ベストアンサー

ヴィゴ=モーテンセン さんについて

ロード・オブ・ザ・リング見て惚れました~☆ 彼のホームページに行ったんですがまだ中学生の私にはさっぱりで・・・。ファンレターの宛先すら分かりません!助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

ファンレターの宛先は書いたから、 サイトで分からない事あったら、 またカキコして下さいニャ(^_-)-☆                 真由美

関連するQ&A

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング

    金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 歌手ジェイソン・ムラーズのファンレター宛先、どうか…

    こんにちは。 私はジェイソン・ムラーズの大ファンなんですが、ファンレターを送ろうと思っております。でも、いくらさがしても出てこないので、もし知っている人やファンレターの宛先が載っていそうなホームページが分かる人がいれば、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • おしえて!!

    私の友達が中田選手の大ファンでファンレターを送りたいと言っているんですが、ファンレターを送るあて先を教えてください!! (手紙がいいらしいのでhomepageアドレスは要らないです!!)

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

    2月発売予定の『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』を購入すれば ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

  • ディズニーへのファンレター

    知り合いの中学生が、英語の宿題でディズニーあてにファンレターを書きましたが、あて先がわからず投函できないとのこと。日本のファンレターのあて先(千葉県)はすぐに検索できたのですが、アメリカのあて先が知りたいそうです。 ご存知の方、教えてください。

  • 教えてください!

    ロード.オブ・ザ・リングのような映画があれば教えて下さい!

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)