• ベストアンサー

バレンタインデー過ぎたけど

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

ずいぶん考え方が唐突ですね。(^^; 告白したくらいで嫌う人はいないでしょう。 デートするくらいの仲なら嬉しくはあっても嫌ったりはしないです。 ま、ある程度大人で、完全に友人関係を築いているのに、 勘違いされて、とかなら困惑はあるでしょうけど。 男側から見て難点があるとすれば、 「バレンタイン」てことにされると、 「お返し」買う時間ねぇよ!ってくらいですか。(^^; 上手くいけばラブラブなホワイトデーになる可能性大です。 頑張って告白しましょう。 ジョーズで「きゃー」とかいって抱きつきましょう。 見かけたら石投げます。(うらやましくて) 数ある告白のシチュエーションの中でも 成功率の高い部類ですから、がんばって下さい。

hoho65
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな、唐突ですか!?(笑) No.2のひとにも書いたように まだ 卒業したばかりです。 まあ、お返しは期待しません^^; 言うなら 帰りのバスでしょうか?