OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Winampでの単曲リピート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232972
  • 閲覧数320
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (31/39)

Winampで、複数曲入っているリストの再生中に、そのうち1曲だけをリピートすることはできますか?
(Ver2.78c)

可能なら、方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

 こちらのプラグインを入れてみてください。リピートボタンで再生リスト中の1曲のみをリピートするようになります。
RepeatOne
http://www.winamp.com/plugins/detail.jhtml?componentId=84388
お礼コメント
pikkeru

お礼率 79% (31/39)

ありがとうございます。
一曲のみのリピートをする事ができました。
投稿日時 - 2002-03-13 18:58:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

できますよ。ボタンがあると思います。また、メニューで「オプション-リピート(R)」というのを設定すればできます。日本語化していますので、英語表記はご容赦。
お礼コメント
pikkeru

お礼率 79% (31/39)

回答ありがとうございます。
デフォルトのリピート機能では、リスト全体のリピートになっているようです。
プラグインで出来たのですが、やはりオプションで欲しいですね。
投稿日時 - 2002-03-13 19:00:28