• ベストアンサー

outlookメッセージ事にまとめる。

may-may-jpの回答

• may-may-jp
回答No.4

左側に「フォルダ」というところがあると思うのですが。 そこで、 ・「受信トレイ」で右クリック ・「フォルダの作成」をクリック ・作成する場所を「受信トレイ」に指定して、好きな名前を付ける これでフォルダが作成されます。 次に、 ・このフォルダに移したいメール(題名とか、送信者名とか書いてあるところ)を右クリック。 ・「フォルダへ移動」をクリック ・ローカルフォルダと言うところをダブルクリック 受信トレイ以下のフォルダが表示されますから、 ・移動したい先を選んでクリック これでフォルダへメールを移動できます。あとは同じようにフォルダをいくつか作って、メールの移動を繰り返せばよいのです。