• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

絶対に「本物」を鑑定できる人は、今ではショップや代理店でもいないと思います。 現地フランスでの工場の作成行程を経験している人か、または偽者との見分けを訓練している人じゃないと無理でしょう。 あるTV番組では、どちらかというと質屋さんがまだきちんと鑑定はしていると放送しているのを見たことがあります。 きちんと鑑定しなければ、それだけお店の信用と売上に影響があるからでしょう。 質屋さんなら場所を選ばずどこにでもありますので、お近くの質屋さんで探してはどうでしょう。 一応インターネット・タウンページをご紹介しますので、検索してみて下さい。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
kikitann
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 親切に教えて頂けて嬉しい限りです。 本物を鑑定できる人って少ないのですねっ 質屋さんですか?それなら近くに何件かあるので見てみようと思います。 お忙しい所本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • ヴィトンの財布

    はじめまして★私は高校生で、今バイト代でヴィトンの財布を買おうか検討中です★ですが、始めてブランド品を持つので大体の値段など、詳しい事がわかりません(>_<) 長く使いたいのでやっぱり直営店で買おうと思っています。モノグラムかダミエが欲しいな、と思っているんですが、直営店で買うと大体どのくらいの値段なのでしょうか??!教えてくださいm(__)m

  • ルイ・ヴィトン 本物?偽者?

    最近ルイ・ヴィトンのモノグラム財布を2500円で買いました。 初心者なので本物なのか偽者なのかよくわかりません。 購入したサイトに記載がして有りまして、よく読むと「偽者は販売はしていない」と表記されていました。 これは本当なんでしょうか? もし本物と表記してあり偽者を販売していたら犯罪?じゃないんでしょうか? 偽者と本物の違いがよくわかりません。どんな状態か教えて下さい。 あと購入した財布は本物か偽者か教えて下さい。 自分の予想だと偽者の可能性が90%のょぅな・・・ 購入財布 ルイ・ヴィトン モノグラム http://www.addreesss.com/lv/qianbao/022.htm 表記ページ http://www.addreesss.com/QA.htm

  • ルイ・ヴィトン(モノグラム)の財布

    彼氏の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが、 恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も ありません。 そこで色々と質問させて下さい! まず、ヴィトン(モノグラム)の財布で二つ折りで小銭入れと カード入れが付いているタイプで、男性に人気があったり、男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが ありますか? 品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども お願いします。 次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。 よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは 言い切れないですよね? 最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。 ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり 値段は高い物なのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも 何でもいいので参考に教えて下さい! こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って 聞いてみました。 宜しくお願い致します。

  • ルイ・ヴィトン 直営店

    高校生の女です。 今、ルイ・ヴィトンの財布が欲しくて お金を貯めています。 この調子で貯めていくと 年末くらいには買えそうです。 そこでどういう財布があるのか 直営店に下見に行きたいんですけど 高校生1人で行くというものは やっぱり変ですか? あと、お店に入ったからには 何か買わないといけないのでしょうか…? ちなみに表参道のブティックに行こうと 思ってます。

  • ルイ・ヴィトンについて

    米倉涼子さんがCMに出演されてるフィットハウスで 売ってるヴィトンって本物なんでしょうか? それともしも本物なら、フィットハウスでは バッグ(ヴィトンなどのブランド物)の修理なども 受け付けてくれるのでしょうか? フィットハウスでの購入(ヴィトン)を考えていますので ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヴィトン・ヨーロッパ圏で売ってない財布

    知り合いがドイツに行くので、ついでに自分用のヴィトンの財布やキーケース、名刺入れ、ベルト等を買ってきてもらおうと思ったのですが、 ヴィトンの日本版のサイトにある財布が、フランス語のサイトにラインナップされていません。 日本では一般的なM61667, N61668、ファスナーの二つ折り財布です。コンパクトジップという名前です。 これらは、ヨーロッパ圏では買うことのできない財布なのでしょうか?ガマ口のタイプもラインナップにありませんでした。型番を伝えれば直営店で出てくるのでしょうか? ちなみに、日本の直営店にて、妻へのクリスマスプレゼントを購入したモノグラムのバッグが、125,000円で、フランスでの価格が86,000円でした。私も今までブランドには目を向けたことが無かったのですが、この価格差はすごいものですね。まぁ妻へのプレゼントなので、日本の直営店で買ったことで満足していますけど・・・。まぁ価格差で、財布もプラスできたかなと思うと少し悔しいですけど(笑) ということで、ヴィトンに詳しい方、説明頂けましたら嬉しいです。

  • ヴィトンの財布、本物or偽物?

    知人からルイ・ヴィトンのモノグラムの財布をもらいました。2、3年前に直営店で購入したそうですが、今現在のモノグラムラインの中にはないタイプで、カタログにも載っていないんです。サイズも幅10.5、高さ11.5とちょっと大きめで・・・ところが、エピシリーズではこれと全く同じ大きさ、形のものがあるんです。( カード用ポケット付き財布・¥45’000/小銭入れがカード入れに対して垂直に付いているタイプ ) 私の持ってる財布は本物でしょうか?ひょっとして、すでに廃番になっているタイプなのでしょうか?ヴィトンに詳しい方、どなたか教えてくださ~い!

  • ヴィトンの財布…

    ポルトモネ・ビエトレゾール(M61730)の財布なんですが、モノグラム、ダミエともに閉じているときの状態でボタン?フック?のところが金具になっているものと、なっていないものがネットで見たらあって、ヴィトンのホームページでは金具付きで、今日直営店行ったら、金具が付いていませんでした。どなたかこの違いがわかる人教えてください。お願いします!

  • 本物のヴィトン

    ヴィトンのチェルシーを購入しようと、名古屋のヴィトン直営店に行ったのですが、品切れでした。そして、名古屋にあるヴィトンではすべて品切れで、いつ入るかはわからないといわれました。 どうしても早くチェルシーがほしいのですが、質屋などは本物がどうかわからず、ずっと疑心暗鬼で持ち歩かなければいけないのは嫌です・・・。 そこで、直営店じゃなくても、絶対に絶対に本物であるという保証?がある購入方法ってありますか? もしくは名古屋以外の直営店なら、まだ残ってるのでしょうか?それを調べる方法や、もし違う地域にあったとしたら、名古屋まで取り寄せることができるのか、ご存知の方おしえてください。 わがままでごめんなさいm(--)m

  • ヴィトンの財布

    こんにちは。 お正月にヴィトンで財布(モノグラム)を 買おうと思っています。 私は高校生でブランド物の財布を持つこと自体 初めてです! そこでお勧めのヴィトンの財布を 教えてください。 ちなみに以前、母に長財布が欲しいって 言ったら「長財布は使いにくい!!」って言われた ので、長財布以外でお願いしますm(__)m