OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

普通のジーンズを漂白して真っ白にしたい!

  • 困ってます
  • 質問No.232955
  • 閲覧数1689
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

タイトルの通りなんですけど、インディゴの要らないジーンズ
があってそれを漂白して真っ白でちょいボロめのジーンズにしたいんです。
詳しいやちかたが解らないので誰か教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、私の経験からキッチン○イターに漬け込みさらにキッチン○ターで洗濯すると、白くなります。しかし、完全に白くするには、手間と、時間が、かかります。
はじめまして、私の経験からキッチン○イターに漬け込みさらにキッチン○ターで洗濯すると、白くなります。しかし、完全に白くするには、手間と、時間が、かかります。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

カビ*ラーでも白く出来るという話を聞いたことがあります。 やったことは無いけれど…
カビ*ラーでも白く出来るという話を聞いたことがあります。
やったことは無いけれど…
  • 回答No.3

真っ白にすると生地がいたむからボロボロになってしまうと。アルバイトでよく漂白剤をつかうからよくわかる・・・。やりすぎると少し引っ張るだけで布が破ける。
真っ白にすると生地がいたむからボロボロになってしまうと。アルバイトでよく漂白剤をつかうからよくわかる・・・。やりすぎると少し引っ張るだけで布が破ける。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

真っ白にするのは非常に時間が掛かりますね。 漂白剤などを使って洗うたびに少しずつ何回もやって 下さい。 一気に白くしてしまうと、やはり生地が弱くなって しまいますね。 また、ストレッチかどうか分かりませんが、ストレッチだとすれば、 絶対に塩素系の漂白剤は使わないようにしてください。 酸素系がいいですね。
真っ白にするのは非常に時間が掛かりますね。
漂白剤などを使って洗うたびに少しずつ何回もやって
下さい。
一気に白くしてしまうと、やはり生地が弱くなって
しまいますね。
また、ストレッチかどうか分かりませんが、ストレッチだとすれば、
絶対に塩素系の漂白剤は使わないようにしてください。
酸素系がいいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ