• ベストアンサー

エクセル2003ですが

得意先からもらったデータなのでしが、 シートがやけに思いと思っていろいろみてみたら テキストBOX(透明でわかりませんでした) テキスト500とあったので500ぐらいの透明な テキストBOXがあると思います 手で1個ずつ選んで消していますがラチがあきません シート内の一括削除ってできるのでしょうか? すいませんがお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[編集]-[ジャンプ]で、「セル選択」ボタンをクリック 「○ オブジェクト」を選んで、「OK」で一括選択できます。

naopon2000
質問者

お礼

上記操作で全選択できましたー 無数に透明BOXが散らばっていました ほんとにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.2

まず図形描画のアイコンをクリックします。 下段に図形描画のツールバーが出ます。 一番右の下矢印をクリックします。 ボタンの表示/非表示にカーソルを合わせ、出てきた図形描画にカーソルを合わせます。 複数オブジェクトの選択にチェックを入れます。 これで図形描画のツールバーに複数オブジェクトの選択のアイコンが出るのでクリックします。 該当するテキストボックスかすべて選択を押してOKします。この時点でテキストボックスが選択されていますので、Deleteボタンを押せば一括で削除できます。