OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーボックス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232921
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

グーの簡単HPにハーボックスをつけている人がいますが
どうやってつけてるのでしょうか?
備え付けのアップローダーを使わず
他の?アップローダーを使っているのはわかるのですが

他のアップローダーをつかって
ハーボックスをつける方法をおしえてください

自分は、初心者なのでわかりやすくお答えくださると
うれしいです 
お願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

まずは、ハーボット設置のための登録を
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
のページから、『サービス申し込み』のページに入り
Harbotご利用規約"への同意をする。
『ハンドル名』『Eメールアドレス』『合言葉』『生年月日』『性別』
を書き込んで『申請する』をクリック
後は・・・メールが届きますので、
メールからページを開き、登録完了となるはずです。

それから、HPに貼り付ける、タグをDLするか、
タグをコピーしてHPに貼り付けてください。
貼り付け先のURLが必要だったと思いますので、
それも確認しておいてください。

書き込みタグは
<applet code="harbot.applet.hb.HBApplet" width="127" height="201" codebase="http://harbox-harbot.so-net.ne.jp/app"
archive="Harbox.jar">
<param name="hbxid" value="○○○○">
<param name="init_url" value="/entrance.jsp">
<param name="cabbase" value="Harbox.cab">
</applet>

こんな感じです。○○○○の部分が、個人アドレスです。多分f(^_^)
ゲームや、ハーボットの住んでる窓枠?を変える場合は
有料になりますが、それ以外は無料で、お友達になれますので
是非登録して、遊んでやって下さい。

書き込む場所は、『メニューページ』のお知らせの部分や
『メインページ』の『お知らせ』や『コメント』の部分です。
その下の、『改行の選択』の部分の『マニュアル改行』の方に
チェックを入れて下さい。
p(^-^)qガンバって下さいね


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
teika-

お礼率 100% (2/2)

ご親切にありがとうございました
ハーボットをおくことができました
投稿日時 - 2002-03-14 08:47:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (60/150)

他のアップローダーなんか使ってませんよ。
ただ単に「コントロールボックス」に行って、ダウンロードして与えられたタグを貼り付けているだけです。

例えばトップページに貼り付けてみましょう。
「コントロールボックス」から「メイン」のページの編集画面に行きます。
そこで「お知らせ」のところにハーボックスのタグを貼り付けてください。これでOK。
詳しくはハーボットのページでどうぞ。
お礼コメント
teika-

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-14 08:48:21