• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

momoironozouの回答

回答No.9

想いを寄せている人は学校とか会社の人ですか? そういう場合は団体で誘ってみては如何でしょう。 飲み会とか 何かのパーティとかイベントとか そういったもので幹事になると 電話もしますよね。普通に。 最初は大きな団体で。 次には人数を減らして小さなグループ。 最終的には二人でね。 男の人って女の人よりもウェイトが広いというかなんというか... 女性と違って異性に恐怖感がありません(多くの人が) だから結構誘われたら行ってしまいます 私は彼女いますけど 女の子に誘われたら行っちゃいますね (そりゃァ手は出しませんが) あ、断る理由。 好きじゃない(友達として普通に会話できる場合はクリア) スケジュールが空いてない お金がない (男は見栄っ張りなので ある程度はおごったりもしちゃいます  金欠の時に出かけるのは正直避けたいところです) 女の子に誘われて嫌な人は 探してもなかなか見つからないくらいいません 誘っちゃいましょう GOOD LUCK☆

ymut
質問者

お礼

昔クラスメイトで、今は他校の人です。団体かぁいい案ですね!考えてみようと思います。あと、勇気が出ました!!ありがとうございました。