OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

井川遙メーク

  • 困ってます
  • 質問No.232917
  • 閲覧数4399
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

井川遙のような顔になるにはどのような
メークをすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

『井川遥』メークと直にはうたっておりませんが、
Oggi(小学館)という雑誌の4月号に、
「ふんわりミューズメイクで、愛される顔になる」という特集が組まれています。
メイクする折の参考になれば幸いです。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

アリガトウございます!
今度見てみますね。
投稿日時 - 2002-03-11 20:48:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

文芸春秋から出ている雑誌「CREA(クレア)」の4月号 (たぶん最新)に「井川遥大変身!」と題した特集がありますよ。 井川自身を今までとは違ったイメージに変身させるメイクなので、 emirinko さんの望みとはちょっとズレるかも知れませんが、 彼女のメイク顔を研究するにはいいかも知れません。 それぞれのメイクに対する彼女自身のコメントも載っていました。 ...続きを読む
文芸春秋から出ている雑誌「CREA(クレア)」の4月号
(たぶん最新)に「井川遥大変身!」と題した特集がありますよ。
井川自身を今までとは違ったイメージに変身させるメイクなので、
emirinko さんの望みとはちょっとズレるかも知れませんが、
彼女のメイク顔を研究するにはいいかも知れません。
それぞれのメイクに対する彼女自身のコメントも載っていました。
お礼コメント
emirinko

お礼率 100% (72/72)

アリガトウございます!
買ってみました~♪
投稿日時 - 2002-03-14 22:21:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ