• ベストアンサー

井川遙メーク

井川遙のような顔になるにはどのような メークをすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pommie12
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

『井川遥』メークと直にはうたっておりませんが、 Oggi(小学館)という雑誌の4月号に、 「ふんわりミューズメイクで、愛される顔になる」という特集が組まれています。 メイクする折の参考になれば幸いです。

emirinko
質問者

お礼

アリガトウございます! 今度見てみますね。

その他の回答 (1)

  • rewon
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.2

文芸春秋から出ている雑誌「CREA(クレア)」の4月号 (たぶん最新)に「井川遥大変身!」と題した特集がありますよ。 井川自身を今までとは違ったイメージに変身させるメイクなので、 emirinko さんの望みとはちょっとズレるかも知れませんが、 彼女のメイク顔を研究するにはいいかも知れません。 それぞれのメイクに対する彼女自身のコメントも載っていました。

emirinko
質問者

お礼

アリガトウございます! 買ってみました~♪

関連するQ&A

  • 井川遙のカレンダーについて

    昨年の2001年の井川遙のカレンダー、プレミア化していると思うのですが、今現在の市場の相場ではいくらぐらいの値がついているのか教えてください。 また、このカレンダーをもっている方で、この値段なら譲ってもいい、という方がいたら教えてください。

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • 角ハイボールCM 井川遥さんのメイク

    現在、角ハイボールのCM(「ウィスキーがお好きでしょ~♪のCM」)は井川遥さんが出演されていますが、井川さんのメイクがシンプルながら艶やかでとても素敵だなっと思っています。 あのCMでの井川さんのメイクは、どのようなところがポイントでしょうか? 勿論井川さん自身の顔立ちの良さ、肌の美しさ、その他の魅力があってこそ、綺麗に見えることは百も承知です…。 しかし、あそこまでケバケバしさがなく、かといって素朴すぎず色気のあるメイクはどのように作られているのかとても興味があります。 使っている道具(例えば「アイラインがリキッドではなくペンシル」「唇をリップペンシルで縁取りしてる」など)やコスメの色み(口紅の色、アイシャドーの色など)、その他あのメイクの特徴(「マスカラはボリュームより長さ重視」「ラメの入ったものは使わない」)などの分かる方、ぜひよろしくお願いいたします。 「実際に使われているもの」が分からないことは当然理解していますので、「あのメイクを再現するのにはコレを使うといい」ということで構いません。 私がCMを見ていた限りでは、 ・アイシャドーはベージュ(ゴールド?) ・唇は赤みを押さえた色 ・上まつ毛はあまりクリッとは上げられておらず、自然な感じ ということしか分かりませんでした(合ってるかは分かりませんが…)。

  • 西松 遙さん

    みなさまへ JAL元社長の、西松 遙さんに、 何かひとことありますか。

  • みなみ遙さん

    みなみ遙さんの 「Strawberry Children」 についてあらすじを教えて下さい。 読んでみたいのですが、 内容を全く知らないで買うのは怖いですので・・・ 私は一回読んで気に入ったら買うタイプなので、 詳しく教えていただけるとうれしいのですが。

  • 井川どないやねん!?

    さすがに今日の試合は頭にきました。 嫁さんと二人で怒りまくってます。 阪神ー中日戦見てた人ならわかりますよね? そう、阪神の井川です。 あんなに勝ち越してもらっておいて勝てないなんて情けない。 何がエースやねん!! さて何が質問かというと、「家だけなんかなぁ、こんなにボヤいてるのは?」と思いまして…。 メジャー行きたいとか言ってる割に、何度となく繰り返される気合のないピッチング&守備。 これでも井川はエースなんやとおっしゃられる方いてるんでしょうか? 皆さんの意見きかせてください。

  • 名前に関して

    子供に名前をつける際、使用してはいけない漢字があると聞きました。 井川遙さんの「遙」は使用してはいけないと聞いたのですが、どうしてでしょうか??? 井川さんは芸名だからいい、とのことなのですが・・・。 他にも使用できない、市役所を通せない漢字ってあるのでしょうか?

  • 井川投手のことで

    井川投手には、オリックスや楽天などが獲得を検討してるとか 井川自身はソフトバンクを希望しているといった噂がありましたが 近況はどうなっているのでしょうか?

  • 遙5を今買うべきか…

    今買うべきか、買わざるべきかでとても悩んでます。 皆さんは遙なる時空の中でという乙女ゲームをご存知でしょうか? 私は今それの5を買うべきかどうかとても悩んでます。 今までの遙かシリーズをプレイ済みの方には不評だったようなのですが、私的には寧ろ4の遙かが2と3をプレイして一番好みでしたので、5は絶対買おうと決めていたのです。が、その遙5、後にボイス追加やらイベント追加で移植版がでるのだろうかと思うと、私はどうせなら移植版が欲しいと思うのです。 もう、スッゴク大好きな声優さんが出るので買うのは決めてるのですが、出る予定未定の移植版まで待つか、それとも今買うか、どちらにするべきか真剣に悩んでます。 皆さんにとってはくだらない事かも知れませんが、私にとっては乙女ゲーが唯一のストレス発散の場ですので、かなりの死活問題です。 自分じゃ迷い過ぎて決められないので、買うか、待つか意見を聞けたら…と思います。 回答、宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 皇霊祭遙拝って

    来週末、関西から自家用車で伊勢~志摩に1泊旅行をします。 調べていくうちに、出発日の3月20日に伊勢神宮で春季皇霊祭遙拝があるとわかりました。 いままで、皇霊祭遙拝をご覧になった方おられませんか? 8時から始まるとのことですが、どれくらいの時間どのあたりで見るのが良いのか。 そもそも、夜明け前に出発してでも、見に行くほどの価値があるのか。 っていっても、価値は人によってまちまちでしょうが・・・ 何でも結構ですので、教えてください。