• ベストアンサー

井川遙メーク

井川遙のような顔になるにはどのような メークをすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pommie12
回答No.1

『井川遥』メークと直にはうたっておりませんが、 Oggi(小学館)という雑誌の4月号に、 「ふんわりミューズメイクで、愛される顔になる」という特集が組まれています。 メイクする折の参考になれば幸いです。

emirinko
質問者

お礼

アリガトウございます! 今度見てみますね。

その他の回答 (1)

• rewon
回答No.2

文芸春秋から出ている雑誌「CREA(クレア)」の4月号 (たぶん最新)に「井川遥大変身!」と題した特集がありますよ。 井川自身を今までとは違ったイメージに変身させるメイクなので、 emirinko さんの望みとはちょっとズレるかも知れませんが、 彼女のメイク顔を研究するにはいいかも知れません。 それぞれのメイクに対する彼女自身のコメントも載っていました。

emirinko
質問者

お礼

アリガトウございます! 買ってみました~♪